検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:89,184 hit

11 ページ13

_________
______
___


そのままケトとリオと共に楽しんで、配信を切った。

終わった後ケトがTwitterを見てくれて、「また見たい!」って人が多いからまたお邪魔するかも、と困ったような嬉しいような声で笑った。

そういえば、来週CRカップがある。
一緒にでれたらいいのに––––––。


〔ん、何に?〕


そんな事を考えていたら、声に出ていたのかケトがそう聞いてくる。


『いや、なんでもないから大丈夫だよ。それよりこの後もやる?』

〔あー…俺はちょっと寝るわ、明日も早いし。リオは?〕

〔ん?僕の番?やりたい!〕

「じゃーやるか、おれもやる。」

〔はいはい、おやすみ〜。〕


かちゃん、とほんの少しだけ扉が閉まる音が聞こえた後、今度はイスに飛び乗るような音が聞こえる。


〔ごーごー!〕

「ごーごーごー」


マッチはカジュアルからランクへ。

〔うえ?ここんとこ今チャーライあったやんな?消えてはるんなんで?〕

「…ボヤァ」

〔あ、あーごめん、チャーライ置いてあったのどこいった?〕

『あー、ごめんオレ取っちゃった。武器無くて。返すよ』

〔や、使うならいいんだけど…びっくりした、消えたかと〕

「いまのなに?」

〔方言ってやつね。気にしないで。…あ、セルあるよ。いる?〕

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

〔あ、居る居る!!ウルトおけ?〕

「ウルトあるよ、いけるいける」

『や、これ難しくないか…?』

〔いけるいける!ヴァルでおいで、避難ポータルおいとく、〕

「来た?…よし、ごーごー」

〔うっひゃぁ待ってここ2パじゃん!ごめん判断ミスった逃げよこれ無理だ!〕



〔逃げ逃げ!あ、ヤベェ待って、死、んだねぇ…〕

『ほら言ったじゃないですかぁ…』

〔ごめ、バケモンチームだから安心しきってたw〕

「…いくか?」

〔んー…安置優先、どーぞ置いてって!〕

「……シー…ダメか、」

『いや、あと3部隊だよ、従おう』

「………씨발 」

『よくないですよー』

〔…どんな意味?〕

『まあ簡単に言うなら…ふぁっきゅー?』

〔…だめじゃんそんな事いっちゃぁ!w〕


…たまに日本語をおしえられ、韓国語を教える。

ゲームも上手い、会話も上手い、ノリがいい…。

それでいて完璧すぎない、ちゃんと人間らしい。



ケトもリオも、CRに加入してくれればいいのに。

本気でそう思う自分に、内心フッと笑った。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

後藤絵里(プロフ) - 初めまして!一気読みして、ダークな作風にめっちゃ惹かれました!続きはのんびり楽しみに待ってるので、ご自身の心の健康を第一に、無理のない範囲で更新して頂ければ嬉しいです!あくまで!無理せず!(去年の自分と重なってしまって…) (2022年7月22日 22時) (レス) @page38 id: 1a5db0f276 (このIDを非表示/違反報告)
あま(プロフ) - 我が名はブロスフゥンダルさん» コメント、ご指摘ありがとうございます。ブラットハウンド,ですよね…。僕自身APEXあまりやってないので最近気づきました。修正しきれてなかったやつですね。直しておきます! (2022年1月29日 21時) (レス) id: 78f7faa116 (このIDを非表示/違反報告)
我が名はブロスフゥンダル - ご存知でしたらすみませんプラハではなくブラハですよ〜 (2022年1月29日 7時) (レス) @page2 id: ef01b23c6d (このIDを非表示/違反報告)
あま(プロフ) - Ayakaさん» お気に入り、コメントありがとうございます!凄く楽しみなんて、嬉しい言葉を有難うございます!別垢での作品作りや受験生、CR新規な事もあり至らぬ点もありますが、精一杯頑張ります。是非最後までお楽しみくださいませ。 (2022年1月11日 1時) (レス) id: 78f7faa116 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - 読んですぐお気に入り登録させていただきました!凄く楽しみです。応援しています! (2022年1月10日 20時) (レス) id: 11c194713d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天~あま~ | 作者ホームページ:.  
作成日時:2021年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。