検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:89,185 hit

10 ページ12







とりあえず、忘れていた紹介をしようと口を開く。


『…あー、昨日知り合った前シーズンプレデター31位、KETO_With_A'Rioさんだよ。』

「トリオいこぉー」

〔ども、ケトと双子の弟エイリオです。トリオね、おけ〕

〔僕2番目!!この次ランクやろ!〕


紹介をするオレ、マッチをトリオに変えて準備オーケーを押すsellyしに、
自己紹介してからsellyしに返すケト、ケトの後ろで騒ぐリオ。
…うん、騒がしい。


〈賑やかだなww
〈昨日知り合ったの!?


『知り合ったのは昨日ですよぉー。それより前から同じチームになったりしてたけど』

〔あー、俺もよく会うなぁぐらいしか思ってなかったよ。昨日話しかけられる前までは。〕

「シー…おい。それ俺の」

〔え、あマジか、ごめんってちょ、殴らないでww返す、返すからぁwww〕

〔うははww殴られてやんのケトwww〕


〈話しかけられる前までは?
〈Rasさん達から話しかけたの?
〈iina oremo yaritai @mondo
〈mondo!?


「〈あ、mondo。いいだろ。羨ましいか〉」

〔ん?なに?〕

『や、だいじょぶだよ〜。こっちの話。』

씨발(シーバr) @mondo
〈mondo www
〈悪口でしょそれww


〔あ、敵敵!!ここ!待って?まぁじでアモないんだけど?!〕

「分かった分かったwwうるさいよw」

〔酷い!!〕

「おれ日本語わかんねぇwww」

〔嘘だよそれは!!てかまじ、誰かちょ、ショットガンアモかヘビーアモ頂戴?死ぬ死ぬ!!〕

「賑やかねぇwwww」

『はいはい、今いくよww』

〔いいもん倒したし!!プレデター舐めんなし!!Rasもsellyも嫌いだし〜!〕

〔子供みたいな拗ね方しとるやんケトwww〕

『ほらアモ。セルもあげるからww』

〔…許す。ほら次安置行こ。〕

『ふふふwwwはいはいww』


___
______
_________

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

後藤絵里(プロフ) - 初めまして!一気読みして、ダークな作風にめっちゃ惹かれました!続きはのんびり楽しみに待ってるので、ご自身の心の健康を第一に、無理のない範囲で更新して頂ければ嬉しいです!あくまで!無理せず!(去年の自分と重なってしまって…) (2022年7月22日 22時) (レス) @page38 id: 1a5db0f276 (このIDを非表示/違反報告)
あま(プロフ) - 我が名はブロスフゥンダルさん» コメント、ご指摘ありがとうございます。ブラットハウンド,ですよね…。僕自身APEXあまりやってないので最近気づきました。修正しきれてなかったやつですね。直しておきます! (2022年1月29日 21時) (レス) id: 78f7faa116 (このIDを非表示/違反報告)
我が名はブロスフゥンダル - ご存知でしたらすみませんプラハではなくブラハですよ〜 (2022年1月29日 7時) (レス) @page2 id: ef01b23c6d (このIDを非表示/違反報告)
あま(プロフ) - Ayakaさん» お気に入り、コメントありがとうございます!凄く楽しみなんて、嬉しい言葉を有難うございます!別垢での作品作りや受験生、CR新規な事もあり至らぬ点もありますが、精一杯頑張ります。是非最後までお楽しみくださいませ。 (2022年1月11日 1時) (レス) id: 78f7faa116 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - 読んですぐお気に入り登録させていただきました!凄く楽しみです。応援しています! (2022年1月10日 20時) (レス) id: 11c194713d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天~あま~ | 作者ホームページ:.  
作成日時:2021年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。