検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:5,666 hit

Rio君 ページ16

あの後、ルスに可愛がられました。


文化祭2日目(今日、ハロウィン)
R「あづちゃん!今日、ハロウィンじゃん?だから、仮装するためこの服着て」(Rio君)



あ「え?分かった。3、4分待ってて」


3分後
R「メイクするから、そこに座って」



あ「う、うん。てか何故、私の部屋にいるのだね?」



R「96猫さんが入れてくれた」



あ「この格好」



R「この前、言ってたじゃん『東京グールの金木君のコスプレしたい』って!このカラコンすれば完成!!」



あ「クオリティーがお高い…。今年は最高のハロウィン!てか原形が残ってない」


R「まぁまぁ!僕、他にやることあるから。じゃ!ライブで会おう」



9「あづが…素晴らしく格好いい」



あ「あ、ありがとう。」



9「あ、そーいや。殿、ルート5卒業したんだよね〜」



あ「そのことは口にしないでくれ、私は泣いてしまう。」



9「そこまで……」

ルート5の皆様→←文化祭一日目終了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みむ - l uz 君カッコいいです(*´ω`*) (2015年11月4日 19時) (レス) id: 56388e40f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一ノ瀬トキヤ x他2人 | 作成日時:2015年9月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。