検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:2,851 hit

27話 ページ28










やめろ、やめろ。

もうそれ以上罪を重ねるな。





どうして?

あなたも人を食べればいいだろう。





私は人を食べない。

もう、あんな思いはしたくない。





愛する者を自らの手で殺めたことか?

そんなことは些細なことだ。

これからの『食事』に比べれば、ほんの些細な出来事だ。





お前には人の心がないのか。





ない。

私は完全で絶対な存在。

恐ろしいことなどない。

強いていえば、あなたが敵になることが恐ろしい。





敵になる。

お前と私は相容れぬ存在だ。





そうならないように、今こうして眷属を増やしている。

次期にこの国は私の手の中に収まる。

そして、世界中が鬼のものになる。





そんなことはさせない。

絶対に、食い止めてみせる。





その目、その声、全てが美しく忌々しい。

男でも女でもない、その曖昧な存在。

素晴らしいじゃないか。

あなたなら、きっと鬼の王になれる。





そんなものに興味はない。

私は人としての尊厳を失いたくはない。

お前も人間だったんだ。

この気持ちが分からないのか。





分からない。

私はもう鬼だ。

人間などという軟弱な種族にもう用はない。





その性根、叩き治してやる。





いい。いいぞ。

私と戦うか。

どちらが完璧な存在か確かめようじゃないか。





受けて立つ。

必ず、お前を仕留めてやる。





逃げても無駄だ。

必ず捕まえて、我が眷属に迎えてやる。





そんなものになるなら死んだ方がマシだ。





はははっ!

不老不死がどうやって死ぬつもりだ!

あなたのその体はもう、死ぬことも老いることも叶わぬのだからな!





ああ、そうだ。

本物の化け物だ。

誰にも愛されず、死んだように孤独に生きていく。





ならば、今一度考えろ。

私と共に来い。

あなたと私で、この世界を蹂躙し尽くそうじゃないか。





断る。

お前は私を怒らせた。

その意味を、何十年…いや何百年かけて教えてやる。





楽しみだ。

退屈させるなよ___さん。





その名は捨てた。

私は今日から、海暁___紅蓮寺海暁だ___。

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 創作主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうが湯 | 作成日時:2019年9月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。