検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:991,438 hit

☆186 ページ1

「ふうん…」

「西畑、あの……」

「ええんちゃう?」

「え?」



さっきまでの怖い雰囲気は何だったのか、
突然にこにこ。

いや、寧ろそれが怖いですけど。



「あの幼馴染くんより、俺はオススメ」

「え?…え?」

「言っとくけど、俺いま、既婚者やから」

「きこんしゃ………き?こんしゃ?!?!!」




慌てて左手を見れば、
薬指にキラリと光るものが。

う、うそ。結婚してるの……?



「すいませんね、さっきあんな意地悪言うてもうて。なんて言うかなあって気になって」

「あ、指輪気づいてたし俺は別に」



平然とショウさんが言う。
気づいてたの?!

な、なんだ私だけか…
ていうか何で逆に気づかなかったんだろう。




「ま、中途半端なやつにはA任せたくないし」

「なに言って」

「モテモテだった俺が何故?高校時代で彼女が?できなかったのか??何やったっけ、ああそうや、悲惨な片思いをしてたせいで、

「あわわわわわ!!!!」

「で?俺は合格?」

「あの幼馴染くんのこと、俺の分までボッコボコにしてくださいね!」



ぱちん☆とウインクする西畑。
変わってない、恐ろしく変わってないけど、
これで既婚者ってどうなってんの。

いつしたのか知らないけど、
学生結婚って相当勇気いる。
それに西畑の家って、詳しくは知らないけど、あんだけの地位だったら尚更簡単なことじゃないと思うし……


相当、今の奥さんのこと、すきなんだなあ。



「じゃ、俺用事あるし、行くわ」

「ま、また連絡する!」

「俺の奥さん、結構ヤキモチ焼きねんけどー…」

「……じゃあ、しない…」

「うそうそ!いやうそやないけど!」

「惚気か!」

「連絡、待ってんで!」



西畑が改札の向こうの、人混みに消えたのを見届けて、
振っていた手をおろす。


あ……ショウさんと2人になっちゃった…

さっきの言葉思い出したら、
緊張して動けない。ど、どうしよう。




「お腹空いたなあ」

「あー……ですね…」

「それに、眠くなってきちゃったや、ふあああ」

「も、もう結構な時間ですもんねー」

「おれ、今日頑張ったと思わない?打ち合わせしたしー、たくさん歩いたしー、告白したしー、」

「………」

「ほんとに眠いなあ、どっか泊まれないかなあ」

「泊まっ…、!?!!」

「でもホテル泊まるほどお金持ってきてないしー、クレジットカードも置いてきちゃったなー」

「ここらへんのカプセルホテル…、

「個室じゃないとやだ」

「………」

☆187→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3244人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◯◯(プロフ) - タイムマシンみたいなコメント欄です( ◠‿◠ ) (7月13日 1時) (レス) id: de6e03f4bf (このIDを非表示/違反報告)
◯◯(プロフ) - 多分昔に2018年から年一ペースで読んでるとかいう書き込みをしたのですが、また読んじゃいました^_^大好きな作品です!!初めて読んだ頃からこんなに時間が経ってるのにびっくりするし、ここに書き込んでる人も大人になったのかなーって想像するだけでわくわくです^ ^ (7月13日 1時) (レス) id: de6e03f4bf (このIDを非表示/違反報告)
莉里(プロフ) - またいつか巡り合ったら読ませていただきます。確実に私のお気に入りの作品です。 (2022年6月25日 3時) (レス) id: fd324481c2 (このIDを非表示/違反報告)
莉里(プロフ) - たまたま検索していたところ、数年ぶりにこちらの作品を見つけました。懐かしな、何回も読み返したな、と思いながら読み始めると4時間ずっと読み続けてました。そして号泣していました。毎回です。こんな素敵な作品が残っていたこと、とても嬉しく思います。 (2022年6月25日 3時) (レス) @page37 id: fd324481c2 (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - ほんと懐かしいな〜とコメント欄を眺めていたら、2017年の際にもしっかりコメントしている自分がいました(笑)この作品は中毒性がありますね。素敵な作品です。 (2021年9月29日 4時) (レス) id: a5a7435db3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい☆ | 作成日時:2017年1月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。