検索窓

*読んでくださり、ありがとうございました。

【僕らの意味を】(yb×in)

「いのちゃん。………いのちゃん…どっかで聞いたような……」


「そう言えば、光がなんか言ってたな…。妙に男を惹きつけてストーカーされる弟の友達が家に帰れなくて路頭に迷ってるって奴がいるって、それっておまえのことか?」

「…………っ!」




あまりに無遠慮な言い草に声も出なかった。



*サブタイトル通りの【ダイジェスト編】です。
【挫折編】に載せてたんですけど、長くて…独立しました!


令和の前の時代のアイドルさんの妄想の書きたいとこだけ集めた作品です。


伊野尾さん強固に右固定。それ以外の考えの方はすぐ見るのやめて下さい。「伊野尾至上主義」です。

【苦情等、一切受け付けません】

コメントやボードへの書き込みは私の判断で削除させていただきます。

rei


*私のお話は【フィクション】です。

*他の作品のパスワードはお教えできません。申し訳ありません。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2022年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。