検索窓
今日:35 hit、昨日:41 hit、合計:410,026 hit

75 ページ25

山田が近くに来たのが目に入った。

伊「山田助けて…」

と、近くに来た山田に手を伸ばすと

山「人のメモ無視する人を助ける筋合いはありません!!」

って、手をパシッと叩かれちゃった。

伊「山田の薄情者〜」

やべっ。LINEしなかったの怒ってるかも…

山「どっちが薄情者だよっ!!」

うわ〜完璧怒ってる。

でもつい売り言葉に買い言葉じゃないけど

伊「大体あのメモの最後なんだよっ!!誰が『あなたの山田』なんだよっ!!しかもハートとキスマークつけて!!ばっかじゃねぇの!?アイドルをメンバーにやるって神経が俺にはよく分かんない。」

なんて憎まれ口叩いてしまった…。

山「俺は24時間、360度アイドルなの!!」

良くわかんないアイドル論を言って来た。

呆れた知念とゆうとは奥に行ってしまい、2人になったら急に真面目な顔して

山「大丈夫なのかよ?」

なんて聞くもんだから

伊「うん。平気。昨日は本当ありがとう。山田には1番迷惑かけちゃったな。ごめんね。」

素直に謝った。

山「いいよ、もう。そんな事よりLINEしろって書いただろ?なんでしなかったんだよ。」

やっぱり怒ってるのはそこか!

伊「いや、収録中だから邪魔しないように…」

って言うと

山「ずっ〜と心配してる方がよっぽど邪魔だわっ!!」

と、ちょっとムッとしてるみたいだ。

伊「ん〜〜、ごめんって!怒ってる?」

って、謝ると

山「怒ってるよ!熱とかは大丈夫なの?」

と、俺の額に山田が額をくっつけて来た。

だから、近いって!!

と、思ったら

知「あ〜〜りょうすけが僕の伊野尾ちゃんにキスしてる〜〜!」

と、向こうに行ったハズの知念が指差して叫んでる。

山「してねぇわっ!!」と思った同時に山田が叫んでた。


入り口でやってたもんだから、後から組みの大ちゃんが入って来て目をまん丸にして

大「びっくりしたぁ〜。ドッキリでキスシーンやってんかと思ったわっ!!」

なんて言い出すし。

あるかっ!!そんなの!

その後ろから薮と光も入って来た。

光「いのちゃん、大丈夫なの?」

と、聞かれ昨日迷惑かけた事謝った。

光「いや、俺は全然迷惑かかってないよ。ちゃんと食べれてる?」

1番後ろで薮が俺を見てるのが分かった。

伊「うん。山田がおかゆ作ってくれたから。食べた。」

視線を合わさないようにした。

光「おぉ、すっかり山田はいのちゃんの下僕か」

山「違げぇから!」

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (530 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

. - 盗作 (2020年4月20日 12時) (レス) id: c6e4a0baa0 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - shootingstarhapさん» shootingstarhapさん。わざわざこちらにもありがとうございます。嬉しいです。私も「やまいの」好きです。やはりこのお二人は顔面偏差値が高すぎる…笑笑。リクエストありがとうございます!!善処いたします! (2019年1月14日 21時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - この作品の感想書くの忘れてました…。このお話も凄く好きでこの二人のお話も是非もっと見たいと思うんです。ピーチボーイも同じく。rei さんの書くやまいのも好きなのでまた読みたいです。 (2019年1月14日 21時) (レス) id: 5a8165fe93 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - ney-koさん» ney-koさんコメントありがとうございました。なんか無駄にグダグダ長かった気がして反省してたと所に嬉しいお言葉、嬉しかったです。この作品は色々あったので今度はノンリアルがいいかな?なんて思ってます。 (2018年1月2日 16時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - ancoさん» ankoさんコメントありがとうございました。ここは色々あったのでコメントの返信は直接ボードに書き込ませていただいたりしてたのですが、最近は大丈夫そうなのでお返事させて下さい。「やまいの」いいですよね。私も大好きです。ようやく完結いたしました。 (2018年1月2日 16時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。