検索窓
今日:47 hit、昨日:41 hit、合計:410,038 hit

53 ページ3

知「こうたがいのちゃん避け出したの、いのちゃんが忙しくなってからの気がする…はっきりしたのは『anan』かな…ゆうとが楽屋に持って来て、みんなで見ていのちゃん茶化した後、こうたも何気に手に取った後、怖い顔してた記憶がある。いのちゃんに感想も言わず…いつもなら率先して茶化すのに…」

山「あの『anan』の伊野尾ちゃんは衝撃的だったな…こんな顔するんだって…」

知「うん、男の僕でも欲 情しそうなくらいいろっぽかった…」

俺は知念の以外な発言に二度見してしまった。

知「なんだよ」

山「いや…」

知念も俺と同じ意味で伊野尾ちゃんの事、好きなんだろうか?

なんて事が頭をぐるぐる回ってたら、見透かしたように知念から

知「まぁ、僕はりょうすけと違っていのちゃんとどうこうしたいとは思わないけどね。」

の、言葉にはほっとした。

のは一瞬で

知「でもいのちゃんから口説いてくれたらその気になるかも。」

いのちゃんから…って事は…

と、いらぬ想像しそうになったら知念に頭バコンと叩かれて

知「いっとくけど、僕がや る方だからね。あんなひ弱ないのちゃんに組み敷かれるなんて男が廃るからね!!」

可愛いい顔してしれっと言う所がこいつの怖いトコだよな…

知「まぁ、僕に限らず、みんなこうたとの事に気づくだろうからそしたら『伊野尾争奪戦』になるだろうね。みんなこうたがいるから見守ってたんでしょう?」

えっ?と顔を上げる俺ににっ〜こり笑って

知「まず、ゆうとだろ。大ちゃんだろ。この2人も昔からいのちゃんの事『綺麗』って憚らないからね…そしてここへ来てのゆうや!これは侮れないからねぇ〜。」

そ…そんな…って呆然とする俺に留めを刺すように

知「あいばくんもいるし、はやともメロメロだし、いのちゃんに落とされた芸人さんも沢山いるし、大変だね、りょうすけ!!」

山「なんか食欲無くなった…知念全部食べていいや…」

知「ありがとう。遠慮なくいただくわ。あっ、それとも野菜食う?」

山「いい…」

意気消沈してる俺に

知「でも僕はりょうすけの味方だからね」

えっ?と顔を上げると

知「最初、役不足だと思ったけど、ガンガン押しまくるりょうすけ見てたら応援したくなった。」

知念…

知「こうして買収されてるしね。」

笑って肉をばくっと食べてニンマリした。

山「どんどん食べて。何ならお代わりして!!」

知「幾ら何でもそんなには食えないよ…」

と、笑いながらしゃぶしゃぶしながら食ってった。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (530 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

. - 盗作 (2020年4月20日 12時) (レス) id: c6e4a0baa0 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - shootingstarhapさん» shootingstarhapさん。わざわざこちらにもありがとうございます。嬉しいです。私も「やまいの」好きです。やはりこのお二人は顔面偏差値が高すぎる…笑笑。リクエストありがとうございます!!善処いたします! (2019年1月14日 21時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - この作品の感想書くの忘れてました…。このお話も凄く好きでこの二人のお話も是非もっと見たいと思うんです。ピーチボーイも同じく。rei さんの書くやまいのも好きなのでまた読みたいです。 (2019年1月14日 21時) (レス) id: 5a8165fe93 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - ney-koさん» ney-koさんコメントありがとうございました。なんか無駄にグダグダ長かった気がして反省してたと所に嬉しいお言葉、嬉しかったです。この作品は色々あったので今度はノンリアルがいいかな?なんて思ってます。 (2018年1月2日 16時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - ancoさん» ankoさんコメントありがとうございました。ここは色々あったのでコメントの返信は直接ボードに書き込ませていただいたりしてたのですが、最近は大丈夫そうなのでお返事させて下さい。「やまいの」いいですよね。私も大好きです。ようやく完結いたしました。 (2018年1月2日 16時) (レス) id: 2659d3ccaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。