検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:45,962 hit

3 ページ7

山「おおっ、あなたに【お気楽】の意味が分かるとは思いませんでしたよ」

伊「そうだろ!?今年の俺は去年の俺とは違う。進化したスーパー伊野尾なのだ!!」

山「…いつもと変わらないように見えますが?どこが【スーパー】になったんですか?」

伊「えぇ……っと…」

山「……言ってみたかっただけ、ですか?大方、アニメでも見たんでしょうか?なんなら、髪の毛を赤くしてみせたらどうですか?その銀髪ではなくて」



(お忘れかもしれませんが、2回目、伊野尾さんは少しブルーのかかった銀髪です。ロシアンブルーだったから。知 念は黒猫だったので真っ黒です)


伊「赤っ?う〜〜ん、でも俺、ロシアンブルーだから、レッドはどうかなぁ〜…ロシアンホワイトなら聞いたことあるけど…レッドかぁ〜」

山「何、分からない事をぶつぶつ言ってるんですか?言いましたよね、私は今日は忙しいんですよ。邪魔しないで下さい!!」


しっしっと、手を振る山田に伊野尾は


伊「手伝う!」

山「……へっ!?」

伊「手伝うっ!!」


両手のひらを上に向けて上を仰ぎ見る山田に


伊「槍が降りますか?じゃねぇよ!!」


山「おおっ、分かりましたか?さすがスーパー伊野尾ちゃんですね」

伊「だろっ!!」

山「じゃ、これは?」


身体の前で大きくバツを作ってしっしっをする山田


伊「……分かったぞ!」

山「そうですか。じゃ、そういう事で…」


くるりと山田が振り返ってキッチンに入ろうとしたところで、伊野尾が後ろからぎゅっと抱きしめた。


––––––な、何〜〜〜〜〜っ!?


っと、山田が思ったと同時に伊野尾がぐいっと後ろに引かれる。


高「何、してんだっ、慧!!」

伊「うぐぅっ…!!」


首根っこを引っ張られて、変な声がでる。


伊「や、まだが、来い来いして抱きしめろってジェスチャーしたから、従ってただけ…」


高「なにぃ〜〜、山田ぁ〜っ!!」


両手を振って違うと拒否する山田。


山「ち、違いますよ!!私はここには入るな!あっちへ行けって、しっしっとやったんですよ!!若頭がいるのにそんなジェスチャーするわけないでしょう!」

伊「えっ、違ったぁ!?」


こうして、こうじゃないの?っとジェスチャーする伊野尾だが、山田は違う!!こうだったろっ!っと2人してジェスチャーし合うが、どう見てもじゃれてるとしか思えない。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。読み返したらありました!指輪もらってました。すっかり忘れてて😥相変わらずないにゃーで良かった😊知念ちゃんと大ちゃんの関係も気になる😁 (2021年10月5日 0時) (レス) @page30 id: f4957992c9 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - きっと、都市伝説やら何やらを探しに、山ちゃんをイラつかせ、高木くんをハラハラさせるのでしょうか(*´∀`*)猫のいのちゃんの解釈が気になりますね笑 (2021年10月4日 13時) (レス) @page31 id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、はい、世界一のネズミを見に行った帰りの車でもらってます‼️…多分…読み返してないけど、書いたと思う💦笑。ペトラは自分でも勉強しながら、スマホ検索しながら書くので中々大変…😅笑 (2021年10月3日 13時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - けーままさん» けーままさん、コメントありがとございます。相変わらず思い込みの激しい高木さんです。なんか書き始めたら、お話がどんどん膨らんで来てます。久々かも、こんなに話が頭を浮かぶのは…スランプだったのかな?生意気にも…😅 (2021年10月3日 13時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、こんにちは。いにゃーはなんか大騒ぎの予感がします。頑張ってお話書けたらいいです。今日はW☆WOWは総集編?season1をまとめて放送ですね。もちろん、撮ってます!また続けて見ちゃおうかな? (2021年10月3日 13時) (レス) @page30 id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。