検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:45,105 hit

62話 ドレス選び ページ24

我愛羅「A」


砂隠れにつくと我愛羅が待っていまいた


木の葉では送別会の大きなバージョンを行いました


1週間後に正式な式を挙げます


我愛羅「式を控えているとはいえ、まだ正式な夫婦ではない。

食事の時間は出来るだけ同じ時間になるように摂るが、寝るのは別々だ」


A「結婚前に一線を越えたのは公にできませんね」


我愛羅「///////」


少しからかい過ぎましたか


それにしても砂漠なだけあって着物は熱いですね


我愛羅「中へ入ろう」


A「はい」


上空で冷えたはずの身体が熱く感じるのはなぜでしょう


テマリ「疲れているところ悪いが早速、式で着る衣装を打ち合わせだ」


半年かけて少しずつ用意してきました


食事などはテマリさんに頼みました


本当なら自分の目で確かめた方がいいのですが、王獣を使って砂と木の葉を行き来するのは少し無理があったので


私たちの婚儀には政治的なことです


判断を誤れば100を超える忍が死ぬこともあります


古来より砂と木の葉の因縁


A「ドレスなんですね」


テマリ「あぁ。砂漠は暑いからな。」


A「ドレスといってもかなりの種類ですね」


テマリ「ラインのデザインではAライン、プリンセス、スレンダー、マーメイド。

袖では、ビスチェ、ノースリーブ、アメリカンスリーブ、パコダスリーブ。

ポイントして、ロングトレーン、コサージュ、リボン、フラワーモチーフ、刺繍・ビーズ、2Way」


A「・・・・・・・・」


多すぎません?


テマリ「どういうのがいい?」


A「できるだけシンプルで」


テマリ「コンプレックスは?」


A「胸が小さい?」


テマリ「Aは細いからな」


いくつもの種類の中から条件に合うものを探していきます


こんなにドレス選びが大変だとは思いませんでした


テマリさんと2人、かれこれ2時間は衣装選びをしています

63話 結婚式→←61話 愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ナルト , トリップ , 我愛羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砕氷@☆狼☆(プロフ) - 了解です。これから寒くなりますが体調にはお気をつけください^_^ (2016年11月14日 21時) (レス) id: f76d23b66f (このIDを非表示/違反報告)
花流夢(プロフ) - 砕氷@☆狼☆さん» コメントありがとうございます。これからは気分転換もかね、更新することにしました。高校の時のようには更新できませんが、時間を見つけては更新していく予定です。これからもよろしくお願いします。 (2016年11月8日 21時) (レス) id: 57a9fdd996 (このIDを非表示/違反報告)
砕氷@☆狼☆(プロフ) - すみません!結構前のコメントで少し(?)遅いですが。と、コメントして誤解を招いてしまったかと思い、再度すいません。遅いというのは私がコメントする事と、いうことです。凄く好きな小説です。更新待ってます。自分のペースで頑張ってください! (2016年11月8日 20時) (レス) id: e14cf87b93 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜林檎 - おおおお!ついに婚約!続き楽しみにしてます! (2016年5月16日 13時) (レス) id: 9c10b90d9a (このIDを非表示/違反報告)
☆狼☆ - 少し(?)遅いですが続編おめでとうございます!これからも頑張って下さい!! (2015年9月13日 22時) (レス) id: da2f5e6dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花流夢 | 作成日時:2015年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。