検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:5,380 hit

女の人(女神のターン) ページ9

あの後すぐにおそ松兄さんと美由紀さん達で晩ご飯食べて銭湯に行った。

あの気味悪い黒い影、確かに2人を狙っていた


あのまま気づかなかったらみんな心臓を抉り取られていただろう。

今はみんな寝ている。またあんな気味が悪い奴が来たらどうしようか。

ベランダで綺麗な満月を見ていた。

しばらくぼーっとしていると「おーい」という声が聞こえてきた。

こんな夜中にまだ起きている人がいるのか。と思い声のした方を見てみた。

声のした方を見てみると狐のお面を被っていて巫女服を着た女の人が手を振っていた。

女の人は手を振るのをやめて『おいでおいで』とでも言うような手招きをした。

私は大急ぎで下に降りてクロックスを履いた。

外に出て女の人の近くに行った。

『ちょっと君、着いてきてくれる?』

「あ、ハイ」

そう言ってた女の人について行った。


Now Loading…


ザッ、ザッ、

あれ、ここ昼に来た神社だ。

なんでこんな所に…。

「ちょっと待ってて。」

「はい。」

そう言うと神社の中に入っていった。

「なんかピリピリするなぁ。」

昼来た時にはしなかったのに、何故だろう。

気を細かく探ってみると妖気がムンムン漂っている。

説明しよう!ホタルは人間の気以外にも妖気、神の気、色々な気が読み取れるんだ!
(CV:山ちゃん)

「お待たせ。じゃ行きましょうか。」

私は頷いた。

嘘だろ…。→←優しい気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ノ巫女(プロフ) - ユガミさん» 絵のリクエストはやってないです。すみません…。 (2017年12月2日 13時) (レス) id: c7cab8ffc3 (このIDを非表示/違反報告)
ユガミ - リクいいですか?ドラゴンボールのキャラを描いて欲しいです! (2017年12月1日 23時) (レス) id: bd69e24c22 (このIDを非表示/違反報告)
夢ノ巫女(プロフ) - おバカな傀夢さん» ありがとうございます! (2017年10月14日 17時) (レス) id: c7cab8ffc3 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな傀夢(プロフ) - リクエストして頂いたイラストが出来ましたので、私の作品の方で掲載させて頂きます!! (2017年10月14日 13時) (レス) id: 5ff30031ff (このIDを非表示/違反報告)
夢ノ巫女(プロフ) - ありがとうございます!リクエストした絵を載せても大丈夫でしょうか? (2017年8月13日 22時) (レス) id: c7cab8ffc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢ノ巫女 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。