検索窓
今日:13 hit、昨日:80 hit、合計:132,874 hit

. ページ25

橙side


しげの様子がおかしいのに気付いたのはたぶん神ちゃんと同時。



やれど、ただ単に練習に集中出来ていないと言うよりは集中しようとしているけれど違うことに意識が引っ張られているように感じた。


神ちゃんに声をかけられてから確かに多すぎるくらいの水分補給は無くなったけど、しげの様子はおかしいまま。


体力がない望の様子をしっかり見ておくことに意識がいっている淳太くんや他のメンバーは気付いていなさそうやった。




時間が経つにつれて、無意識なのかしげが口元に手を当ててほんの一瞬フリーズする回数が増えてきて、ようやくこいつの体調が思わしくないことに気付いた。







橙「しげ、お前体調悪いんちゃう?」


休憩しているメンバーに聞こえないように声を抑えて問う。


みんなの前で問い詰めてもよかったけど、下手したらしげが意地を張って無理してしまう可能性もある。


タオルを口に当てたまま目を逸らすしげの両頬を挟む。




熱い。


発熱か、熱中症か。


時期的にたぶん後者やろうな。


意識は比較的はっきりしているみたいだから緊急性はない、はず。




橙「意地はらへんの。正直に言いなさい」


赤「……」


俺の手を振り払って、ついに顔まで逸らしたしげにほんの少しだけ苛立ちを覚えた時、ぐぷ、と喉から音がした。





今日何度目かのフリーズ。


タオルを持つ手がぎゅうと握られて、しげの喉が動く。



橙「待て待て、飲もうとすんな、吐いてええから」


静止したままのしげの背中を軽く摩りながら肩を強く押せばそのままずるずるとしゃがみ込んだ。


.

.→←ある日のダンスレッスンで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りく(プロフ) - はさん» 書くのが遅いかもしれませんが、それでも良かったら、、!リクエストいただけたら嬉しいです! (2022年6月28日 13時) (レス) id: d55341bf94 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストって募集中ですか?? (2022年6月25日 12時) (レス) @page45 id: 5cd6a02849 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ!これからも頑張ってください! (2022年3月15日 8時) (レス) id: b8e014e1da (このIDを非表示/違反報告)
りく(プロフ) - 碧さん» とんでました、、!碧さん、気づいてくださってありがとうございます! (2022年3月15日 7時) (レス) id: d55341bf94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 「そばにいてくれたから」なんですが、1話分とんでいませんか?気のせいだったらごめんなさい! (2022年3月15日 6時) (レス) id: 9539863a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りく | 作成日時:2022年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。