検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:45,463 hit

〜我ら若手兵〜10 ページ34

「ルココ、せんぱい……」


くすぐられる様な感覚にルココはそっちを見た。


タママが身を震わせながら、ルココの腕を掴んでいる。


タママの瞳には今にも溢れそうな涙が浮かんでいて、辛うじて表面張力で乗っかっているところだ。


頼りに出来るのはルココしかいない、タママの視線はそう語っている。


何だかんだでタママもまだ子供だ。


ルココは決心した。


ーー面目のなさに潰れている場合ではない。


彼を救うのは自分しかいない。


やらなきゃーー


ルココは目を転じた。


そして腕に顔をうずめているタママの頭に優しく手を置く。


「タママさん、大丈夫です」


優しくタママの頭を撫でて、そっと頬に触れる。


タママが涙で濡れた顔をあげると、一筋の雫がルココの手に伝った。


まだ尻尾も取れていない兵をルココは泣かせてしまった。


「可能性はゼロでありません、考えましょう」


ルココはタママの瞳を真っ直ぐに見て微笑んだ。


脱出する手口が見つかった訳ではないが、これ以上タママを不安にさせる訳にはいかない。


「はい、ですぅ……」


涙声はしっかりとしていた。


ルココは目を閉じて考え始める。


ーーケロロさん達もこちらへのコンタクトは取っているだろう。


けれど、こちらからの連絡が不可能という事は、向こうからも不可能だろう。


となると外からの助けを待つのは良いとは言えないな……。


しかし、こちらから模倣キルルに干渉して体力が減ってしまうのも問題だ。


持久戦になるとしたら、体力は温存しておきたいところね。


タママさんは体内エネルギーを集積し外部に放出するという戦い方をする。


基本的にケロン人はビームが使えるけど、前にやったら結構体力消費するしなぁ……。


タママさんの技は、いざって時以外には使わない方が得策よね。


そういえば、クルルさんから指示されてたから使わなかったけど、実弾使うとどうなるのかしら。


実弾以外って言っていただけあって、やっぱ止めといた方が良いのかもなぁ。


それとも取り込んじゃうのかな、でも意外といけたりしてーー


「よし!」

〜我ら若手兵〜11→←〜我ら若手兵〜9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , ケロロ小隊 , 軍旗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローン(プロフ) - Say akaさん» 有難うございます。番外編やら続編やらは後々ひっくるめてお話しようと思っておりますので、今暫くお待ち頂けると有難いです。 (2015年5月3日 16時) (レス) id: d8750a893b (このIDを非表示/違反報告)
Say aka(プロフ) - この小説凄くいいです!!これからも更新頑張ってください(^ー^)ノあと、番外編とか作りませんか? (2015年5月2日 13時) (レス) id: f86aeafa04 (このIDを非表示/違反報告)
クローン(プロフ) - 清河清明さん» 紹介されるような物である事に恐縮です。書き方とかはようやく整って来たので何とも言えませんが、そこが仇になる事もあるので良かったです。コメント有難うございました…! (2015年3月26日 12時) (レス) id: d8750a893b (このIDを非表示/違反報告)
清河清明(プロフ) - こんにちは。友人の紹介で読んでみたら予想以上に面白く、通信規制の一歩手前までいってました(笑)台本小説でもなくスーパー完璧少女でもない彼女の生き様に久々に胸熱でした (2015年3月24日 18時) (レス) id: 07f2a719b6 (このIDを非表示/違反報告)
クローン(プロフ) - 名無しさん» おわわわ…! こちらこそコメント有難うこざいます。この作品に世界観なる物が作れていたようで光栄です! (2015年3月1日 7時) (レス) id: d9f1c78e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クローン | 作者ホームページ:ホームページはありません。  
作成日時:2015年1月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。