検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:21,950 hit

嫉妬 04 うゆさんリクエスト ページ8

GENくん視点 読者様「」 GENくん『』



今日は愛しの彼女がGENちゃんハウスに来ている。

な の に

その愛しの彼女はちくわに構って

俺とイチャイチャしてくれないわけだ。

確かに、

猫とじゃれている彼女は

とんでもなく可愛いけど

そうじゃない、、、

ちくわに零が取られた、、、

こうなったら自分から行くしかない!と

零の小さな背中に全体重を乗せて抱きつく。

「げーんくーん。おもいよー。」

と言って零は俺の手をぴょこぴょこして遊ぶ。

そんな彼女を無視して抱きつき続けると、

「どしたのげんくん。」

と俺の顎を猫みたいにわしわしする。

俺が小さな声で

『かまえ。』

と言うと、彼女はにんまり笑って

「聞こえなかったよ?もう1回言ってごらん?」

なんて言い出す。

その姿があまりにも可愛くて仕方なくて

『ちくわじゃなくて俺にかまってよ。』

なんて言うと彼女はこれまた可愛い顔で

「げんくん嫉妬したの?かわいいね。」

と言って笑いながら俺の方に体を向ける。そして、

「げんくん嫉妬させてみたかったの。ごめんね?」

なんて可愛く謝るから

俺も許す以外出来なくなって

『今回だけは特別に許しちゃう。』

とか言って思いっきり抱きついた。

彼女がかわいいキスをしてきたので

俺もキスし返して

そのままで

色んな話して

めちゃくちゃ楽しくて、

GENくんこの子一生幸せにしちゃう。

なんて思っちゃったよね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うゆさんリクエストありがとうございました!
幸せ満開がわからなかったので、ちくわに嫉妬
しちゃうげんくんになりました((((
げんくん初書き!このあともげんくん書きます!

君と夏フェス 04  とろろのすけさんリクエスト→←束縛 斉唱箱庭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:バンドマン , 邦ロック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楪鴇(プロフ) - 零さん» 零さんありがとうございます;;♡ 彼の解釈をお話からお伝えできて何よりです。 (2023年2月17日 0時) (レス) id: 02beeaa266 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - バレンタインの斉唱箱庭さんめちゃくちゃ良かったです…確信犯で余裕綽々な大人なのに可愛らしくてきゅんきゅんが止まりませんでした。もう1つあるそうなのでのんびり待っております (2023年2月15日 22時) (レス) @page44 id: fb30cb9c86 (このIDを非表示/違反報告)
楪鴇(プロフ) - とろろのすけさん» 2回目のリクエストありがとうございます◎了解しました!書かせていただきます! (2020年5月5日 8時) (レス) id: 8cbacb2e16 (このIDを非表示/違反報告)
とろろのすけ(プロフ) - 2回目のリクエスト失礼します!箱庭斉唱のボーカルさんのお話で、既に付き合ってるシチュエーションのものが見て見たいです、、! (2020年5月4日 22時) (レス) id: 0a7874f912 (このIDを非表示/違反報告)
シノ - おがりんいいですね!もし余裕のある時にまた書いていただけたらとってもうれしいです!更新頑張ってください(・ω・) (2020年3月28日 17時) (レス) id: 92ddaefb04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楪 鴇 | 作成日時:2020年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。