検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:21,947 hit

過ぎちゃった、けど。 FRDCvo. ページ31

健司さん視点
ーーーーーーーーーーーーーー


カチカチと秒針が進む

12の文字に3つの針が重なる。

2/14が終わってしまった。

手元にある花束と携帯が虚しく感じる。

昨日、いや一昨日

健司零明日会える?

とメッセージを送ってから返信がない。

返信だけでなく既読もつかない。

不安になってはぁっとため息をつく。

とその時チャイムが鳴った。

大急ぎでドアホンを覗くと、零。

ロックを解除して部屋の鍵も開ける。

1.2分して零が来た。

肩で息をして、鼻頭を真っ赤に染めて。

久しぶりの恋人を音が着くほど抱きしめる。

「けんじさん…!くるしいっ…!!」

そう言うから離してやり、

コートを脱がせてリビングに通す。

『零これ…昨日バレンタインやったから。過ぎたけど。』

「私もこれ!忙しくてギリギリ間に合わなくて…」

もうバレンタインとは言えなくて、

ただのプレゼント交換になったけど。

どれだけ忙しくても俺の事を考えてくれていた。

そう考えると君が愛おしい。

季節外れのカスミソウを嬉しそうに嗅ぐ零。

その顔。その顔の君が本当に可愛い。

さらさらの髪を耳にかけて

小さなキスを。

待ち続けた君からのチョコレートは

普段より甘い味がした。

君じゃないけど、 FRDCBa.→←どっちかは内緒。 斉唱箱庭vo.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:バンドマン , 邦ロック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楪鴇(プロフ) - 零さん» 零さんありがとうございます;;♡ 彼の解釈をお話からお伝えできて何よりです。 (2023年2月17日 0時) (レス) id: 02beeaa266 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - バレンタインの斉唱箱庭さんめちゃくちゃ良かったです…確信犯で余裕綽々な大人なのに可愛らしくてきゅんきゅんが止まりませんでした。もう1つあるそうなのでのんびり待っております (2023年2月15日 22時) (レス) @page44 id: fb30cb9c86 (このIDを非表示/違反報告)
楪鴇(プロフ) - とろろのすけさん» 2回目のリクエストありがとうございます◎了解しました!書かせていただきます! (2020年5月5日 8時) (レス) id: 8cbacb2e16 (このIDを非表示/違反報告)
とろろのすけ(プロフ) - 2回目のリクエスト失礼します!箱庭斉唱のボーカルさんのお話で、既に付き合ってるシチュエーションのものが見て見たいです、、! (2020年5月4日 22時) (レス) id: 0a7874f912 (このIDを非表示/違反報告)
シノ - おがりんいいですね!もし余裕のある時にまた書いていただけたらとってもうれしいです!更新頑張ってください(・ω・) (2020年3月28日 17時) (レス) id: 92ddaefb04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楪 鴇 | 作成日時:2020年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。