検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:72,553 hit

LORD.36 ページ36

〜A〜



新開「ん?外が騒がしいな」


泉田「女の子達が玄関に集まってますね」


東堂「このオレのために集まってくれているのだろう」


荒北「バカかよ」


東堂「誰がバカだ!」


東堂さんファンって感じじゃない



窓から見てるとだんだん人が増えていた




誰かの出待ちをしてるような……



音奏(おとね)「あれ…A?」


小野田「え……?この人……」


音奏「A〜〜!!会いたかったぞ!!」


室内なのに顔を隠すようにしていたサングラスを外して苦しいほど私を抱きしめてきた


荒北「なっ……!!テメーコノヤロー!Aチャンに抱きついてんじゃねぇ!」


小野田「あ、あああらきたさん!この人は…!」


荒北「あ゙あ゙!?お前の知り合いかよ!!?」


小野田「い、いえ……あの、ですから…」


幹「え……嘘…本物……?」


「もう!いい加減離れてよ!!」


突き飛ばすと、その人はハッキリと顔を見せた



幹「雪野音奏さん!?」


音奏「そうだけど。それよりA〜。こんなとこで会うなんて運命だな」


再び抱きしめられる前に巻ちゃんの後ろに隠れた


巻島「こ、こらA!!」


音奏「俺のAに触れてんじゃねぇ」


巻島「いやいや。Aから触れてるんショ」


音奏「うるせーよ。どけ」


疾人(はやと)「テメーがどけ」


今泉「あ…なたは……」


福富「道並疾人」


小野田「だ…誰…?」


鳴子「なんや。小野田くんは知らんのか。道並疾人。世界最速の男や」


小野田「せか…か、い……さ…いそく?もしかして……」


鳴子「ワイらと同じ自転車乗りや。でも戦う舞台はちゃう。世界と戦う超一流の選手や

同じ自転車乗り同士、よう覚えとき」


疾人「A〜。相変わらず可愛いな」


「触らないで!!」


疾人「っ!!?」


「二人とも嫌い!!」


音奏「え、俺も!?」


「そう!お兄ちゃん二人とも!!」


幹「おにい…さん?」


「うん」


幹「二人とも?」


「うん」


道並疾人と雪野音奏は、正真正銘私の兄である



昔からすごく嫌い(苦手)で、出来る事なら誰にも秘密にしておきたかった



普通にするか黙ってるかするならいいんだけどこの二人は……



巻島「この二人。超がつくほどのシスコンだからな」


シスコン(それ)が嫌で嫌でたまらない



巻ちゃんもげっそりしてる

LORD.37→←RIDE.35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友 , 箱学   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - しらすさーてぃーんさん» すぐ直します!! (2019年8月2日 16時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - しらすさーてぃーんさん» ありがとうございます! (2019年8月2日 16時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
しらすさーてぃーん - 神崎さんは神崎じゃなくて寒咲ですよ! (2019年8月2日 11時) (レス) id: e9ad34f717 (このIDを非表示/違反報告)
桜音姫(プロフ) - 最新話読ませていただきました(^ω^)荒北が素直になるチャンスですね(^ω^)荒北が押し通すか夢主が荒北の方を承諾するか、嫌いじゃないと誤解をとくのか続き楽しみに待ってます(≧∇≦) (2019年7月13日 1時) (レス) id: 1b05663279 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - みどくんさん» 期待に添えちょったらいいんですけど……o(;-_-;)o (2018年9月9日 0時) (レス) id: 081479619d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2018年9月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。