検索窓
今日:32 hit、昨日:132 hit、合計:433,168 hit

4話 ページ4






結衣とこーちと私の3人で話しながら教室に入ると

聞こえてきたのは




「こーち!」




と教室の後ろから嬉しそうにこーちの名前を呼ぶ声。




たしか陽キャ軍団の一人である田中くん?だっけが

満面の笑みでぶんぶんと手を振っている。




その田中くんの横には茶髪の京本くんがいた。






ぱちり。






じっと京本くんを見つめていると目が合った。




すっごい勢いで逸らされたけど。




ちょっと悲しいかも。




「樹、声でけぇよ。ちょっと行ってくるわ」


「ほーい」




席を確認すると、私は廊下から3列目の前から

3番目でその前にこーち、左斜め前に結衣がいた。

つまりこーちと結衣は隣。




「…ね、京本くんって金髪じゃなかったっけ?」




席についてすぐに気になっていたことを聞く。


京本くんは完全に金髪のイメージだったから

茶髪の京本くんを見た瞬間ほんとびっくりした。




「いや、結構前から茶髪だったよ」


「まじ?」


「まじ、去年の文化祭ぐらいからだったかなー?」




ぜんぜん知らなかった。


顔が整ってるから茶髪も似合ってるなあ。




「もしかしてだけど、Aって京本大我のこと

好きなの?」


「いや、そういうわけじゃないけど、初めて会った

時のインパクトがすごかったから…」


「ま、京本大我は顔も綺麗だからね〜」




わかるわかると結衣も納得している様子。






京本くんはただ気になる存在。






5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (596 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2694人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - sinraさん» ありがとうございます。亀更新ですが、ご愛読いただけたら嬉しいです! (2022年2月26日 14時) (レス) @page47 id: f3968e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)
sinra - 面白かったです!続きが楽しみです!頑張ってください! (2022年2月8日 16時) (レス) id: a1208a6b46 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - やいさん» 励ましのお言葉ありがとうございます!続きを待ってくださってすごく嬉しいです。更新がんばります!! (2021年9月24日 12時) (レス) id: ad4fed1b55 (このIDを非表示/違反報告)
やい - とても面白いです!続きが気になります、、。更新頑張って下さい! (2021年9月16日 17時) (レス) id: fffbb8ab4f (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 京本のもとさん» 少しでも京本のもとさんの夢を叶えるお手伝いができて良かったです!きょもとの学生ライフを満喫しちゃってください!笑 (2021年8月30日 22時) (レス) id: f3968e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2021年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。