検索窓
今日:28 hit、昨日:107 hit、合計:431,985 hit

16話 ページ16






『もしもし?』


「もっ、もしもし」




いつもより低いけど柔らかい京本くんの声。




『あいつらが勝手に電話しちゃってごめん

びっくりしたでしょ?』


「ううん、ぜんぜん大丈夫」


『嫌だったら追加してしなくていいから』


「い、嫌じゃないよっ」




むしろ嫌なのは京本くんの方でしょ

って心の中で呟く。


傷つきたくないから口には出さないけどね。




「電話のあと追加する、ね」

『ん、』




「『……』」




だから沈黙は気まずいって!




『お前、もっと会話続けろよ!』

『俺代わろっか?なーんつってAHAHA』

『きょも、かあいいー』

『北斗なにしてんの?』

『頭皮マッサージ』




電話越しでも聞こえる賑やかな声。

田中くんデッレデレの声出してて吹きそうだった。

あと松村くん頭皮マッサージしてるの

めっちゃ気になるんですが。




『ごめん、うるさくて』

「全然!賑やかで楽しそう」

『ふふっ、うるさいだけだよ』




京本くん今笑ったよね?


え、初めてだ。

私と話すときに笑ったの。


笑った顔は見れなかったけど素直に嬉しい。




『…てか時間とか大丈夫?』

「うん、ちょうど結衣が席外してて暇だったから」

『そっか、じゃ、そろそろ電話切るわ』

「おっけー、あ!ジェシーくんに言いたいこと

あるから代わってもらってもいいかな?」




やっぱりお昼ご飯一緒に食べたいって

言っとかなきゃ。




『……それって俺がジェシーに伝えるのじゃダメ?』

「や、いいけど、うん」




でもジェシーくん今近くにいるよね?

ま、いっか。




『じゃ俺が伝えるから言って』

「えっと、断っちゃったんだけど、やっぱり

お昼ご飯一緒に食べたいですって伝えてほしい」


「……」




あれ、無言?

私なんかまずいこと言った?




『あのさ、もしかして佐倉って、

……いや、やっぱなんでもない、』




ジェシーに言っとくわって言って電話を切られた。


最後の京本くんが言いかけてたのは

なんなんだろう。


てか京本くんに名前呼ばれたのはじめてだ。

名前覚えてくれてたことに感動。




追加のボタンをタップして京本くんと友達になった。






17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (593 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2692人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - sinraさん» ありがとうございます。亀更新ですが、ご愛読いただけたら嬉しいです! (2022年2月26日 14時) (レス) @page47 id: f3968e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)
sinra - 面白かったです!続きが楽しみです!頑張ってください! (2022年2月8日 16時) (レス) id: a1208a6b46 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - やいさん» 励ましのお言葉ありがとうございます!続きを待ってくださってすごく嬉しいです。更新がんばります!! (2021年9月24日 12時) (レス) id: ad4fed1b55 (このIDを非表示/違反報告)
やい - とても面白いです!続きが気になります、、。更新頑張って下さい! (2021年9月16日 17時) (レス) id: fffbb8ab4f (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 京本のもとさん» 少しでも京本のもとさんの夢を叶えるお手伝いができて良かったです!きょもとの学生ライフを満喫しちゃってください!笑 (2021年8月30日 22時) (レス) id: f3968e2ee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2021年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。