検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:255,957 hit

32 ページ32






「北斗、最近なんかあった?」




北斗の様子に疑問が呈した私はその理由を
聞かずにはいられなかった。




「……なんにもないよ」




ほら、




そう言ってまた苦しそうに笑う。




北斗の苦しみが伝播したように私の胸も痛んだ。




「そっか…………」




そう呟くことしか私にはできなかった。
聞かない方が良い気がした。











あれから再び他愛もない話をしながら歩く。




「そいえばさ、今度仕事一緒らしいよ」

「北斗もなの?困ったら助けてね」

「いいけど料理対決らしいから無理かも」




北斗のけち、と呟くとAちゃんも前けちだったじゃん
と返されて何も言えなくなる。
そんな私を見て北斗はくすくす笑ってた。


北斗と話してると楽しいな。
程よい距離感がちょうどいい。








そしてあっという間に駅に着いた。




「そろそろばいばいだね」




そう言って足を進めようとした時、腕を引かれた。




「ね、もし俺が連絡先交換したいって言ったらしてくれる?」




北斗が子犬みたいな瞳で訴えかけてくる。
いや、かわいすぎるんですけど。
絶対本人かわいいって自覚済みでしょ。




「全然する、けど、いいの?私なんかで?」

「Aちゃんがいーの」




頬をふくらませる北斗。
頑固な子供みたいでくすりと笑みが溢れる。


仕事用のスマホを取り出して連絡先を交換した。


北斗は嬉しそうにスマホの画面を見つめている。
そっか、北斗って友達少ないんだったっけ。
優しいしかっこいいから友達多そうだけどな。




「じゃあ、またね」

「うん、ばいばい」




北斗に手を振って別れた。






33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - くるみさん» ありがとうございます!!ぜひきゅんきゅんしちゃってください笑これからも楽しんでいただけるように頑張ります! (2021年3月9日 22時) (レス) id: 9dcddaef74 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - いつもキュンキュンしながら読ませてもらっています!続きめちゃめちゃ気になります。これからも頑張ってください。 (2021年3月9日 14時) (レス) id: eca9d0649e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2020年12月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。