検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:201,111 hit

シンデレラガール ページ14

.




5月23日にデビューしたKing & Princeの1stシングル『シンデレラガール』


CD発売当初から話題となっていたMVに出てくる女性、いわゆるシンデレラガールがついに判明した。






King & Prince6人からガラスの靴、ティアラ、ダイヤのネックレスを受け取る真っ白なドレスを着た女性。

名前はおろか、顔も伏せられており、この女性は誰なのかとSNSで話題となった。


女性スタッフ説、メンバー女装説など、たくさんの憶測が飛び交い一時トレンド入りも。
インタビュー、生放送出演時もこの女性に対しての質問はNGとされていた。



あれから約2ヶ月。

某音楽番組に出演したKing & Princeに、MCがこの女性について突っ込んで質問をした。




MC「 シンデレラガールのMVが相当話題となっていますね。中でもこのMVに出てくる女性が誰なのかたくさんの憶測が飛び交ってますが、いったい誰なんでしょうか? 」

岸「 あ〜、聞いちゃいますか? 」

海「 この質問ってなんでかわかんないですけどNGって言われてますよね 」

神「 別にNGじゃなかったんですけど笑 」

廉「 ジャニーズのMVに女性なんでね笑 でもジャニーズにも女いますからね 」

玄「 MVに出てくる子は、Jr.の子なんですよ 」

紫「 SixTONESの雲母Aって子です 」




、とあっさりと答えた。
SixTONESの雲母Aは、ジャニーズ事務所唯一の女性アイドルだ。

2017年公開『君の膵臓を食べたい』で主人公を演じ、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しており、以後様々なドラマや映画に出演。期待のアイドルであり、ひっぱりだこの女優だ。



当初、雲母の出演はなかったというが、シンデレラガールを出したいという監督の意向もあり、舞台女優やアイドルが候補に挙がっていたが、メンバーから雲母を相手役にしたいと監督に直談判

後日、雲母と会った監督が、シンデレラガールのイメージにぴったりと一発OK。


撮影時も和やかに進み、また彼らの良い表情を引き出すことが出来る雲母に賞賛の声があがり、特にその演技や表情に監督が惚れたという。




今後、SixTONES雲母Aの名前を聞くことが多くなりそうだ。









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジャニーズJr. , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いきなり、すいません。短編のお話ですが、できればキンプリの紅一点ちゃんのお話がみたいです!お仕事の都合で、更新大変だと思います。お体に気をつけて頑張ってください!応援しています! (2019年11月18日 14時) (レス) id: 4c39965e2a (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 大変だと思いますが、更新頑張ってください!応援してます! (2019年9月17日 13時) (レス) id: ee4aafbc89 (このIDを非表示/違反報告)
りう(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!とっても良かったですね^^待機した甲斐がありました! (2019年8月25日 15時) (レス) id: 14775478a7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん大ニュースです今日24時間テレビハイハイと少年忍者と美少年とSixTONES出るみたいですよ (2019年8月25日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年8月25日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りう | 作成日時:2019年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。