検索窓
今日:19 hit、昨日:111 hit、合計:13,219 hit

ページ7

優吾side



大「急なのにごめんね?」


慎「ううん、誘ってくれてありがとうだよ笑」



ジェ「コーチィー!」


優「はいはい、笑」


ジェ「おれ、高地が運転するなら助手席ね!」


優「わかってるよ」


はぁ、うるせぇ笑


大「よし、いくよー」


荷物も車に乗せたし、双子を迎えに行くんだけど
人が2人増えただけでこんなにもうるさいの?笑


ジェシーと慎太郎のお喋りが止まんないよ
ってか、慎太郎のマシンガントークの隣でウトウトする
坊ちゃん。寝不足なのは分かるけどよく寝れるわ笑



ジェ「ホテルの部屋割りってどうなってんの?」


大「ん、…。4と2。俺と双子ともう1人と、あと2人
  好きに決めていいよ」


ジェ「俺、高地がいい」


慎「だと思った笑 いいよ、俺双子と遊びたいし」


大「うん、高地にもゆっくりして欲しいし。
  いつもありがとね」

優「え、あ、うん。」


俺に決定権ないの?笑


ジェ「じゃあ、今日の夜いい?」

優「!?/////」


ジェ「え、久しぶりなのにダメなの…?」


優「だ、ダメじゃないけどっ…汗」


慎「何焦ってんの?いいじゃんイチャイチャすれば笑」


いや、別に焦ってなんかないけど…


大「うん、最近会えてなかったんだしラブラブすればー?笑」


もう、坊ちゃんまで!!!

ジェ「じゃあ、決まりね?俺溜まってるから覚悟しててね?HAHAw」


え、あ、もぅ、…。
でも、内心楽しみな自分がいる/////
いや、違う違う、これは旅行が楽しみなだけだ
うん、うん、、そうそう。


慎「こーちー、全部声に出てるよ?笑」


優「え、、/////」


ジェ「ふーん、こーちはそんなに楽しみなんだね笑
  おれも楽しみにしてる」


大「双子の前ではやめてよね。北斗は何となく気づいてるっぽいけど」


ジェ「当たり前じゃん。あー、久しぶりの樹と北ちゃんじゃーん笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - Xのアカウント教えてほしいです🙇🏻‍♀️ (1月22日 17時) (レス) @page1 id: acddde4d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。