検索窓
今日:14 hit、昨日:111 hit、合計:13,214 hit

小噺️🦁 ページ20

マネージャー→😶
😶樹さん、顔色良くないけど大丈夫っすか?
🦁あぁ?💢💢
😶あ、なんかすいません、
🦁なんで今日水なわけ?白湯ねぇの?
😶すみません、すぐ買ってきます(いつも水だよな?白湯ってことはそーゆー事か、)
🦁はぁ、…
😶すみません、お待たせしました
🦁ありがと、
😶あのぉ、…お節介だったらあれなんですけど、この後のスケジュール調整できるのでいつでも言ってくださいね、
🦁ん、…これ終わったら、家帰れるようにできる?
😶はい、丁度偉ソニさんも急用らしいので連絡しておきますね
🦁後、明日オフ?
😶ぁー、メンバー間の打ち合わせ後、飯会ですね
🦁わりぃ、今度に出来ねぇ?
😶明日逃すと、京本さんと松村さんのスケジュールがが厳しいですね、時間はズラせるかと
🦁じゃあ、夕方からにしてくんね?
😶分かりました。ドラマの個人インタビューが入ったから終わり次第参加と伝えておきます
🦁ありがとう、


〜撮影後、車内〜

🦁寒い
😶温度あげますね、ブランケット使ってください。どこか寄りますか?
🦁いい、早く家帰ってっ
😶はい、(あ、収録前に下剤飲んだのか)
🦁…っ、…効くの早すぎんだって…
😶(今日、収録かなり押したからな)
🦁…っ〜、
😶(あーぁ、お腹抑え始めたらもう無理か、限界まで我慢すると思うけど)
🦁…ちっ、…だぁの車なら良かったのに、
😶どうかされました?
🦁…べつに、
😶(だぁさんの車にはポータブルトイレあるけど俺のには無い)
😶樹さん、着きました!
🦁わりぃっ、部屋まで送って、ほし、先回って鍵開けて、
😶分かりました、カバンも持ちますね
🦁…っ、かぎ、外ポケ、
😶はい、オートロック開きました。ポスト見てくるので部屋向かってください
🦁…く、…
😶(あーぁ、前かがみで1歩がすごい遅いけど、…無理か、)
🦁……ビクッ…はぁ、はぁ、💦
😶すみません、失礼します、なるべく刺激しないように努めます
(部屋まで運ばないと間に合わないな、お姫様抱っこして部屋に走るしかないか)
🦁わりっ、

この後は樹くんsideになるので一旦おしまい

🐻‍×🤍🦔🦓→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - Xのアカウント教えてほしいです🙇🏻‍♀️ (1月22日 17時) (レス) @page1 id: acddde4d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。