検索窓
今日:60 hit、昨日:58 hit、合計:317,280 hit

ページ23

田中side



あれから、夜間診療をしている病院で診てもらえば、感染性の胃腸炎なんだとか。

感染性って事で、マネージャーからは看病するなって言われたけど、そんなこと出来ないし、もう手遅れじゃん?ってなって、結局、北斗の家へ。



京「北斗、お粥なら食べれるかなー」


「あー、きょもが作ったなら食べると思うけどね」



最近料理を始めたきょもがキッチンに立って、何やら作るらしい。

俺も体調崩せばきょもに作ってもらえるかなぁ、なんて冗談だけど 笑


適当にきょもと話して、必要な物を持って、北斗のいる寝室に行く。



松「じゅり、といれっ、」



吐き気はだいぶ治まったみたいだけど、今度はお腹の方が酷いらしく。

トイレと寝室を行ったり来たり。



「これ、きょもが作ってくれた」


松「ありがと、って言っといて、」


「後から自分で言いなよ」


松「えー…」



とか良いながらも、きょもが作った湯たんぽを抱き締めてる。



松「なんか、楽になってきた、」


「それは良かった」



それから、きょもが作ったお粥が完成して。

北斗は全然食欲ない、気持ち悪くなる、って言ってたけど、なんだかんだ半分くらいは食べてた。


「ちゃんと薬も飲んでよ」


松「んー…いや、って言ったらどうする?」


「力ずくで飲ませる、とか?」


松「うわ、こっわ、」


「早く飲めよ!」



まだ目はトロンとして、顔色も悪いけど、冗談言えるくらいには回復したみたい。



松「きょうもと、あ、っと、その、…」


京「え、なになに?」


松「…ありがと、」


京「んふふ、いいよ」



やっぱりよく分からないきょもほく。
こっちが照れる←





その数日後、俺もきょもも体調崩したのは言うまでもなかった…。




〜END〜


……

またまたリクエスト作品でした!
きょもほくにきょもじゅりに、ほくじゅり。B型トリオ最高ですね!

嘔吐《じぇしー》→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーずけーき。(プロフ) - のんさん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けると嬉しいです! (2021年1月19日 9時) (レス) id: 8ddafbb3f2 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、このことを知っているのは高地くんだけで、ある日、高地くん以外の5人で仕事中に失敗して、数名のスタッフに笑われたとき、ほかの4人が抗議したり、北斗くんをかばってあげたりする話をお願いします。 (2021年1月19日 3時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、北斗くんが過敏性腸症候群で、トイレに間に合わないことが日常的になってしまい、オムツが手放せなくなる話をお願いします。 (2021年1月19日 3時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 楽しく読ませていただいています。これからも楽しみにしています。お互い頑張りましょう! (2021年1月17日 19時) (レス) id: 752788f7c1 (このIDを非表示/違反報告)
ちーずけーき。(プロフ) - そらゆきさん» コメントありがとうございます!嬉しいです!!どちらのサイトで書かれているのですか??もし良ければ、読んでみたいので、差し支え無ければ、TwitterのDMで聞かせて欲しいです!!これからもよろしくお願いします! (2021年1月16日 0時) (レス) id: 8ddafbb3f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーずけーき。 | 作成日時:2021年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。