検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:1,249 hit

【過去編】発売日!! ページ37

[ 今日は俺の雑誌の発売日!!みんな手にとってくれよ〜!!報告くれるとちょ〜嬉しい!!待ってるぞ〜!]



投稿っと!


Aは学校に着くなり



宗にぃ「おいAこの雑誌はどういうことだい?」(黒笑)

みか「そうやで陽向くん。今度雑誌の撮影があるとは聞いてたけど、こんな撮影してるとは思わんかったわ」




『ど、どうしたの?!俺、そういう系の撮影初めてで…。結構頑張ったんだけど、、、。』




宗にぃ「まったくそんな顔をすると問い詰めるにも出来ないじゃないか」



みか「あんなぁ、陽向くん。写真が上手く撮れてないっちゅーことに怒っとるんやなくて、色気が凄すぎて、その…。あかん!どう言えばええか分からんくなってもうた」



宗にぃ「影片、少し静かにするのだよ。それで、撮影中は何も無かったのだね?」



『とっても楽しかったよ!!衣装も超絶かわいかったし!』



宗にぃ「ならいいのだよ」



『、、、?』



なんだったんだぁ…?



零にぃ達は買ってくれたかなぁ…?



スポン



L〇NEか?あ!零にぃ達とのだ!



零にぃ「お前の雑誌見たけどすげ〜良く撮れてるじゃねぇか。少し肌出しすぎとは思うけどな」



買ってくれてるー!!


夏目「A、雑誌凄く良かったヨ。零にぃさんと同じだけど肌出しすぎじゃなイ?だけど、凄くよく撮れてるヨ。お仕事お疲れ様」


奏汰「ふたりとも かほご ですねぇ〜。ぼくもみましたけどすごくよかったです〜。おもわずにさつかっちゃいました」



え〜!2冊もー?!


『奏汰にぃありがとう!』



奏汰「いえいえ〜」



渉にぃ「私も見ましたけど実に美しく写っていましたよ!!私もその撮影是非とも混ざりたかったです!」


『みんなありがとう!!宗にぃには朝イチで怒られたからそう褒めて貰えると嬉しい!』


宗にぃ「これでは僕がAが嫌いみたいではないか!語弊を招く言い方はやめてくれたまえ」



零にぃ「宗の照れ隠しだ。A気にすんな」



『うぃっす!』



宗にぃ「ノンッ!誰がそんなこと」



『宗にぃありがとう!』


宗にぃ「べ、別にお礼を言われる筋合いはないのだよ。ぼくはこれで失礼するね!」


ふふふ、良かった〜。みんな見てくれてるんだ



✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

【過去編】泉に会う!!どんなヤツなんだろ〜!→←【過去編】お仕事!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲弥 | 作成日時:2023年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。