検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,243 hit

【過去編】過去に戻りたい日ってみんなある? ページ12

─────1年前───────







『うわぁっ!ここが夢ノ咲学院か!!面白いやついるかな?!』


俺は、常に独りだったからユニット入るなんて以ての外!



ソロ活動頑張るぞい!





『って!どこだよここ!!!敷地広すぎ!迷惑!』





木の上にでも乗って、周りを見るべきか〜?うぅ〜ん





椚「ちょっと君、木
にぶらさがって何してるんですか?」



『誰だお前!あ!椚..先生...だっけ?今、絶賛迷子中!』




椚「先生の私に『誰だお前!』ですか?‪💢」



『わわっ!!なんかヤバそうだから逃げる!!






ばいばい!!椚先生!!!!!』




椚「次捕まえたら反省文10枚以上書かせますかね」



(はぁ、怖かったぁあ)





───授業中



(そういえば、俺のユニット?名、何にしようかな〜



かっこいいのがいいよな!!陽向...太陽と光?とか??



"向"のつく漢字難しいから光にする!!!)




そこから出来たのが SunとShine を合わせた




【Shizune】





今考えたらどこが合わせてんねん?!って突っ込みたくなるけど我ながらの not ネーミングセンス




『思いついた!!!!俺は天才だぁ!!!』





椚「後で職員室に来なさい」



Shizune=静音って調べたら出てきたけど、俺と真反対じゃん!!!


✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

【過去編】続き→←【過去編】ここどこだ?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲弥 | 作成日時:2023年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。