検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:1,246 hit

【過去編】ここどこだ?! ページ11

レオ「おぉー!インスピレーション湧いてきた!!!ずっと歌って踊っててくれ!!普段とのギャップ?の差で脳に刺激が来る!!お前名前なんて言うんだ?!いや、まって、考えるから!『俺は陽向A!』なんで言っちゃうんだよぉ〜」



レオ「お前、普段とは全然違うんだな!!瀬名が見たら腰抜かしそう!」


ん?



そうだ




『え!?何それ!!楽しそう!!やりたい!!』




俺がレオくんに初めて会った日




『お前!名前なんて言うんだ?!俺は陽向A!』





レオ「俺の名前は月永レオだ!Knightsに所属してるぞ!」





俺がソロ活動し始めてまだ初々しく、ファンも多くなかった頃...





『え!?あのKnights?!凄い!俺はソロ活動中だ!』









レオ「そうなのか〜、まぁ、これから宜しくな!」






『おう!』




───────────────────────────





レオ「瀬名ぁ〜!面白いやつ見つけた!!」





瀬名「ちょっとレオくぅ〜ん?何してた訳ぇ?ずっと探してたんだけど!」




レオ「それより瀬名!!陽向Aって知ってる?!」





瀬名「あぁ〜、なんか珍しくソロ活動してるっていうあの、陽向A?そいつがどうかしたわけ?」





『どうもこんにちは!泉先輩!あ、やっぱ先輩慣れないから呼び捨てでいい?ありがとう!良い奴だな!!』




泉(え、待って何コイツ
初対面で声でかいし、呼び捨てって意味わかんない)




『あれ、レオくん。泉固まっちゃった!!どうしよう!?救急車?!お湯でもかける?!「ちょっとぉ〜火傷するでしょうが」バシッ いってぇ!!』




泉にチョップされた!細いのにどこからそんな力出てんの?!いたたぁ




レオ「あはは!☆やっぱお前面白いな!!今度うちとコラボライブしないか!」





瀬名「はぁ〜?何考えてんのレオくん。こいつがまともにLINE出来るとでも思ってるわけぇ?」





レオ「あぁ!瀬名、俺はあの時見たんだ!!

















あいつがLINEになった瞬間、人格が変わったのを...」



✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

【過去編】過去に戻りたい日ってみんなある?→←人が居るとこって中々寝れないよな!!俺は無理!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲弥 | 作成日時:2023年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。