検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:9,647 hit

観覧車 ページ9

〜貴方サイド〜




彩「最後さ、観覧車乗ってから帰らない?ここ、カップルの観覧車あるみたいだけど」




なんて、照れくさい台詞を何でもないみたいにスラスラいう彩。本当に尊敬するわ・・・ww



勇太「じゃあ乗る?別々で」



彩「うん、勇太君行こう」


勇太「うん。俺らは乗ってくるから。お前らも乗れば?」




それだけ言って、二人でゴンドラに乗り込んでいく。


なんか、二人共何年も付き合ってるみたいで凄い。

付き合って一週間ちょっとなのに・・・・








勝利「行く?////」


ちょっと、恥ずかしそうに観覧車を指差す勝利。

可愛くてやばい。






「うん、行きたい」


係員「お嬢ちゃんたち、乗るのかい?」


勝利「はい。」

係員「じゃあ、どうぞ」





ゴンドラを開けてくれたおじちゃん。

二人で乗り込んだ。






一周で15分もかかるみたいだ。


そのまま、向かい合わせで座った。




勝利「こっち、来いよ」


そう言って、自分の隣をポンポン叩く勝利。


「うんっ」




意外にも距離は近くてドキドキが止まらない。

今日一日遊園地に来てから二人きりになるのは初めてだから・・・





勝利「観覧車の頂上でキスしたら永遠に幸せになれるんだって///」


「そ、そうなんだ/////////」



照れてます、私。




もうすぐで頂上。




(chu



「ん・・・」


勝利が私の頭に手を回してキスをした。

という事は、勝利も自分と同じ気持ちなんだ。嬉しい




勝利「これで幸せだな」


「うん////また、遊園地いきたねっ」



勝利「うん、あっでも今度来るときは二人でな?」


やっぱ、Wデート誘われたとき乗り気じゃなかったなぁ勝利・・・なんで?




「Wデートは嫌?」


勝利「いやってわけじゃないけど、イチャイチャできないから?///」


照れながら言う勝利、可愛い。


ギュッ


その瞬間抱きしめられた。


勝利「こんな感じに?」


「私も、勝利にギュってして欲しかったよ?///」

何故か素直に行った。


勝利「はいはい、誘わないの///」


「は〜?でも、勝利の事大好き」



勝利「今日は、真っ直ぐ帰る気ないのかな?」


「!!・・・違うよ。うん、違う」





こんな感じで一日が終わった。


今日が勝利と私にとって深い一日になりますように

作者から・・・→←本当は・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美和(^_^)/ - また続きかいてください!!お願いします(*^_^*)ぜーーーったい読みますよ(^O^)だっておもしろすぎるので。 (2013年3月20日 19時) (レス) id: ec7b4eec71 (このIDを非表示/違反報告)
美和(^_^)/ - すんごーーーく、おもしろいです(^o^)やばすぎる(>_<) (2013年3月20日 19時) (レス) id: ec7b4eec71 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 もも - とりっぴーーーーーさん» ありがとうございます(^-^)新作も出来たのでよろしくお願いします♪ (2013年3月19日 23時) (レス) id: a1f5ec1b90 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 もも - 聡タンさん» 頑張ります☆新作も出来ました! (2013年3月19日 23時) (レス) id: a1f5ec1b90 (このIDを非表示/違反報告)
とりっぴーーーーー(プロフ) - 佐藤ももさん» めっちゃおもしろいです! かっこいいし もう さいこーーーです! (2013年3月19日 21時) (レス) id: 879780729e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 もも | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/img/user/date/3/0/f/30f9775fe9facfc41e0b1793de0fd6df.jpg...  
作成日時:2013年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。