検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:1,690 hit

もしかして原作開始ってやつですか!? ページ6

評価は来なかったけど、お気に入り登録してくれた人がいて嬉しかったから2話公開しちゃう♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして月日が流れ……(流れてない)


もうすぐ夏休みだよ!!!!!





ちゃんと鬼王の復活ありましたよ……!!!!
推しがてぇてぇまじ万歳!!!


さすがにナツメちゃんとウィスパーの出会いとかは見れなかったけど、鬼王と戦ってるところとか、不動明王とか見れました!!!!!!!!

かっこよかったです……!!!!



妖怪探偵団も結成されてるし!うすらぬらもあるし!
ここが妖怪ウォッチの世界ってことを感じられるんだ……!!!




これからもどんどん解決していくんだ……!!

そう考えたら……


うふ、うふふ、うふふふふふ


というか!!!最近ハルヤくんが転校してきました!!!
あとアヤメちゃん。



もうね、ほんとに可愛かった。顔が良すぎた。

10万年に1人とか言われてても大袈裟じゃないと思えた。


もうほんとにやばいよ



ってことで母親にお使い頼まれたのでヨロズマート行ってきます!!



玄関のドアを開け、ヨロズマートへ向かっていると…


『あれ?ナツメちゃん?』

ナツメ「あ!Aちゃん!」

『おはよう!』

ナツメ「おはようAちゃん。どうしたの?」

『今ね、ヨロズマートにお使い行こうとしてたんだけど、ナツメちゃんを見かけたらから話しかけちゃった』

ナツメとAは出会った。
ナツメの近くには青く光る犬と、白色の執事の様な格好をしているものがいる。

ナツメ「そうなんだ!私はこれから用事があるから、またね!」

『うん!またね!ナツメちゃん!』

バイバーイと言いながらAは去っていく。

その時のAの心情は

(えええええ今のあれってナビワンとウィスパーだよね!?!?さっき走り去って行ったのって完全にミッチーだよね!?ってことは……!?)

と荒れていた







一方その頃ナツメは

ウィスパー「先程の子……どなたなんでうぃす?」

ナツメ「あぁ…あの子は同じクラスの友達なの。入学式の日に仲良くなって、よく話すのよ。」

ウィスパー「なるほど」

ワンワン!

ナツメ「あ、そうだった!ごめんね!」







A(もしかして、原作開始ってやつですかあああああああああああ!?!?)


しかもゲームの方!!!!!

もしかして憑かれてるってやつですか!?→←もしかして同い年ってやつですか!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパン粉 | 作成日時:2023年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。