検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:4,131 hit

8 ページ8

メイン制御装置を起動したら、水のカースガノンという100年前に厄災ガノンが生み出した分身らしい


風のカースガノンはミファーと同じく槍を使い攻撃をしてきた



-----------



リンクの持つシーカーストーンの機能を駆使し、カースガノンを倒すことができた


A「倒した・・?」

リンク「うん。倒せたと思う」



ミファー“ありがとう・・・


お陰で私の魂は解放されてこのルッタも取り戻せた”



A「!ミファー!!」


ミファーの姿が目の前に現れて、私はミファーに抱き着いた

感情が乱れ、涙が溢れてきてしまった




A「ミファー、会いたかった・・!!

100年前、ミファーが戦っているときに私・・助けてあげれなくて・・

ごめんね、ミファー・・!」




ミファー” A・・

いいの、神獣を操るのが私の役目だったから・・

Aが謝ることはないよ”


ミファーは姉みたく、優しく私を包み込んでくれた



ミファー“A、リトの村へはもう行った?”



A「リトの村・・?えっと、その村にはまだ行ってないよ」


するとミファーは少し悲しそうな表情をした



ミファー“そっか・・・

このあとまだまだたくさん辛いことを知っていくと思うけど・・・

無理しないで・・・リンクがいるから・・・

リンクならAに寄り添ってくれるはず・・”



ミファーの言葉でほかの神獣内部でも同じことが起こっていることが確信に変わった

たしかに、ミファーとおなじ英傑の人だから交流はたくさんあったんだろう
辛いことが多くなるのだろうな・・


A「うん、ミファーありがとう・・」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio(プロフ) - きのこさん» コメントありがとうございます!嬉しいです〜!リーバルが皆さんのもとにいけますように、、! (10月28日 22時) (レス) id: df6f8024d5 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(プロフ) - え、好きすぎる、、、リーバルよ、私の元にcome (10月25日 22時) (レス) @page17 id: fc65f8a88c (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - サナさん» コメントありがとうございます!リーバル、かっこいいですよね!ツンデレな感じもすごく好きです、、かなりゆっくりになってしまうと思いますが更新頑張りますっ! (8月18日 9時) (レス) id: df6f8024d5 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - まさか、好きな人がリーバルだとは…推し一緒やないか!嬉しい!更新楽しみに待ってます((o(^∇^)o)) (8月18日 8時) (レス) @page15 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio | 作成日時:2023年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。