検索窓
今日:51 hit、昨日:22 hit、合計:142,177 hit

4.妖精じゃなかった…5 ページ14

だ「ちょ、泣くほど怖かったか!?」

『いや…来てくれたの嬉しすぎて。え、ほんとにだるまくんだよね?』

だ「そやで。ほら、ディスコの画面みて」

『…ほんとだ…ネットの妖精じゃなかったんだ』

だ「お前までそれゆうてんのかい」

『いやだって…わたしに会って大丈夫なの?』

だ「仕方ないやろこれは!初めて会ったわ、ネットのやつと!」

『そっか、初めて……初めてなの!?CRの人とは会ったことあるでしょ?』

だ「ないって!まじで誰も俺の顔知らんもん」

『そうなんだ…』


 誰にも会ったことないのに、わたしのことを助けに来てくれた。いいやつすぎるでしょ、だるまいずごっど…!


『てか……キモかったぁ!田中ぁ!』

「よーしよし、大変やったな。男には気をつけらなあかんで」

『気をつけてたからちゃんと飲み会で拒否したのに!!まさか駅まで着いてくるとは思わないじゃん!』

「せやな。ぜーんぶ田中が悪いで!」

『キスされたし!最悪だわほんと!うえっ』

「え、キスまでされたん?」

『されたよ!!!いまこの世でわたしの唇が一番汚いわ!!』

「やばいな田中」


 お酒は好きだし、彼氏欲しくて合コンにもいく。けど、タイプでもない男にほいほいついていったりはしない。気をつけてたのに、こんなことになった。悔しくて悔しくて涙が出てくる。


 だるまくんは、突然自分の服の袖を引っ張って、わたしの唇に押し付けると、ごしごしと拭いた。田中の汚れを少しでもキレイにしようとしてくれたみたい。


「帰ったら洗剤で洗え」

『はい。唇が荒れてでも洗います。』

「キスは止めれやんかったけど、お持ち帰りは防げたみたいやからよかったわ。だいぶ長いこと戦ってたんやな田中と」

『めちゃくちゃしつこかったもん…え、もう2時!?!?』

「そうやで。だってお前終電着いたん1時すぎとかやろ」

『うん…でもそう考えると、だるまくん家割と近くなんだね』

「そうやねん。タクシーで20分くらいで着いてさ。ナビで公園調べて、一回反対の公園いったんやけどおらんかったからここきた」

『そっか…ありがとねほんとに』

「いーえ。無事でよかったわ」

『………………』

「………………とりあえず家まで送るわな」

『……ありがとうございます。家あっちです』
 

 状況が落ち着くと、何故か気まずくなって。家の方向に指差して、2人で歩き始めた。

4.妖精じゃなかった…6→←4.妖精じゃなかった…4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1836人がお気に入り
設定タグ:drm , CR , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maimai(プロフ) - にやにやが止まりません!めちゃ笑ってます!!続き楽しみにお待ちしております! (2023年4月11日 15時) (レス) @page20 id: 110fdeffc1 (このIDを非表示/違反報告)
宇蘭(プロフ) - ばおばぶさん» ばおばぶさん ありがとうございます!完全一般人設定楽しんでいただけて嬉しいです♪続き執筆中ですのでお待ちください! (2023年3月14日 19時) (レス) id: ed273fce11 (このIDを非表示/違反報告)
ばおばぶ(プロフ) - 完全一般人なのとても新鮮で凄い好きです!!!読んでて思わず笑ったり楽しくて続きがほんとに楽しみです😂✨ (2023年3月14日 13時) (レス) @page20 id: 5e815c05a6 (このIDを非表示/違反報告)
宇蘭(プロフ) - ヒカルさん» ヒカルさん ありがとうございます!!楽しめていただけて光栄です。更新がんばります✨ (2023年2月24日 7時) (レス) id: ed273fce11 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - 面白くて楽しくてついつい読んじゃいました!これからの更新応援してます (2023年2月23日 20時) (レス) id: bb30b80ed6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇蘭 | 作成日時:2023年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。