検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:111,824 hit

261 ページ26

「まぁ、座ろうや」




草むらの中、用具入れの影に隠れている私には二人の姿はまるで見えない。

見ようと思えば見れる距離と位置。


それでも見ようとしない私は、やはり弱い。






「あの、というか良いんですか」
「なにが?」
「だって今、ほら」
「あぁー、うん。今はこっちのが大事」
「A先輩より?」
「おまえは相変わらず生意気だな」
「いった!なんで叩くんですかっ」
「して、真面目すぎ」





私が居ない場所なのに私の話をされるとどこか照れ臭く、恥ずかしさも沸々と沸き上がる。





「真面目ですかね、俺」
「柴崎が真面目じゃなかったら柴崎じゃないね」
「意味がわからないんですけど笑」
「告ったって?柳沢に」
「……はい?いきなり…びっくりします」
「あれれ、違いましたかね笑」
「告白なん、て、してませんよ。出来ません」
「柳沢に聞いたんすけど、あれれ」
「A先輩、が?」






(ちっがーう!違うよ柴崎君っ!)

(告白されたなんて言ってないよ!本当だよ!)



ただ、胸にズンっと入ってきただけ。






「…………告白、なんですかね」

「さぁ、俺は当人じゃないすから」





中身が有るんだか無いんだか。

よくわからない会話がポツポツと続けられる。








「おまえは、柴崎は今のままで良いわけ?」
「どういう意味で、」
「柳沢が好きなんじゃないっすか、昔から」
「…………好きですよ」
「っすよね」
「篤人先輩を好きなA先輩が好きです」
「………………はい?」
「真司君とバカな事言い合う先輩が好きなんです」
「おまえ、それ、」
「それで良いんです」
「俺は良くない」
「っ、どうして」
「遠慮なんかすんな。俺バカみたいっしょ」
「……遠慮は、しますよ」






少女漫画で言うと私は主人公?

主人公を取り合う同級生と後輩。あるある。


取り合うとか恥ずかしい事言ってる私はもう乙女全開なんだろうなぁ。




なんて、思えない。




現実は、胸の奥の隅々までぎゅーっと強く強く
、心臓を潰されてる感覚で苦しく、痛い。



(好きって、こんなに重い言葉だったっけ…)

(こんなに……こんなに、)




もっと魅力的な女性は世の中に沢山居る。


それなのに、私を好きと言ってくれている内田君と柴崎君の暖かく強い言葉に、想いに、





『っ、ぅっ……っ、』





声を出さない様静かに泣く事しか、今の私には出来ないのが悔しくて堪らなかった。

262→←260



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 柴崎岳 , 香川真司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 美波さん» 初めまして(*^^*)最初から読んでいて頂いてたみたいで、ありがとうございます(о´∀`о)忘れずに覚えててくれたことに感謝です…!本当にゆっくり更新しちゃうと思うのですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました★ (2016年8月26日 1時) (レス) id: 7b244f7448 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 澪さん» わっ!お久し振りですー!覚えててくれてありがとうございます( ;∀;)お待たせしました〜(ToT)本当にゆっくりですが、また更新頑張りますね♪コメントありがとうございます! (2016年8月26日 1時) (レス) id: 7b244f7448 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - 初めまして!初こめんとです。でも、最初からずーっと読ませていただいてました。久しぶりに開いたら、更新されましたってきてて、本当に嬉しかったです!!更新楽しみにしてますね。ふーさんのぺーすで!まってます♪ (2016年8月21日 1時) (レス) id: 50fdf5e7bd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふーさん、お久しぶりです♪そして、お帰りなさい!待ってましたよ〜!これからも、ふーさんのペースで頑張って下さいね(*´▽`*) (2016年8月20日 1時) (レス) id: f2ccd5d125 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - meggieさん» お久し振りです、こんばんわ。長い間お休みしてしまって、本当に申し訳ないです…。以前より更新頻度は少なくなってしまうかもしれませんが、少しずつ更新を再開していきたいと思っております!コメントしていただき、ありがとうございます! (2016年8月17日 21時) (レス) id: 7b244f7448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2015年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。