検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:111,813 hit

249 ページ14

30分経とうとした頃、美咲からラインが届いた。




"もう30分デートして良いよ(*^O^*)"



『え』
「なに」
『あと30分休憩してて良いって美咲が』
「ラッキー」
『まだ山田君とか休憩取ってない…』
「良いっつってんだから良いっしょ」
『でもっ』
「でももくそもないんですー」
『なんだか悪いなぁ…』
「ん、見てみ」




自分のスマホの画面を私に見せてきた。

そこには山田君の名前が表示されてて、




"ひーまー。まだぶらついていいよん( ・ε・)"





「っつーこと」
『じゃあ、遠慮なく』
「あいつ等に遠慮はいらないっしょ笑」





目尻に皺を寄せ、口角を上げて笑う内田君。

まだこの雰囲気を二人で味わえるなんて、凄い贅沢をしている様だ。



少し前にたこ焼と焼きそばを買って食べた私達は、一年生や三年生の教室へ出向く事にした。






「あの、さ」
『ん?』
「聞いたり、した?」
『なにを?』
「いや…ほら。あれっすよ、あれ」
『ちゃんと言ってよ笑。あれじゃわかんないっ』



口を濁して、内田君は言った。









「柴崎のクラス、劇やるらしいけど…行きます?」








別に気にする事ではないのかもしれない。


けど内田君の口から柴崎君の名前が出るとは思わなくて、少しドキッとした。





『聞かれると困るけど…』
「っすよね笑。見に行けば?」
『私一人で?』
「俺やだ」
『えー……じゃあ行かない』
「なんで笑」
『せっかく…二人で居るし…』
「んー」



(あんなこと、あったし)

(そりゃ見たくない!って言ったら嘘だし)

(でも内田君と居たいから……)








「見に行ってやってくんないすかね?」
『ど、して?』
「部活出ながらすっげー練習してたらしい」
『柴崎君が?』
「ん。だから、見てやったら…どうかな、と」
『でも内田君…』
「俺はちょっとジェラっちゃうからパスね笑」
『う』
「頑張ってるあいつ見てあげても良いんじゃん?」






内田君は、前に進んでる。


柴崎君も、前に進んでる。





遠慮と過去を引き摺って進みきれてないのは、私だけだったみたいだ。

250→←248



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 柴崎岳 , 香川真司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふー(プロフ) - 美波さん» 初めまして(*^^*)最初から読んでいて頂いてたみたいで、ありがとうございます(о´∀`о)忘れずに覚えててくれたことに感謝です…!本当にゆっくり更新しちゃうと思うのですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました★ (2016年8月26日 1時) (レス) id: 7b244f7448 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - 澪さん» わっ!お久し振りですー!覚えててくれてありがとうございます( ;∀;)お待たせしました〜(ToT)本当にゆっくりですが、また更新頑張りますね♪コメントありがとうございます! (2016年8月26日 1時) (レス) id: 7b244f7448 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - 初めまして!初こめんとです。でも、最初からずーっと読ませていただいてました。久しぶりに開いたら、更新されましたってきてて、本当に嬉しかったです!!更新楽しみにしてますね。ふーさんのぺーすで!まってます♪ (2016年8月21日 1時) (レス) id: 50fdf5e7bd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふーさん、お久しぶりです♪そして、お帰りなさい!待ってましたよ〜!これからも、ふーさんのペースで頑張って下さいね(*´▽`*) (2016年8月20日 1時) (レス) id: f2ccd5d125 (このIDを非表示/違反報告)
ふー(プロフ) - meggieさん» お久し振りです、こんばんわ。長い間お休みしてしまって、本当に申し訳ないです…。以前より更新頻度は少なくなってしまうかもしれませんが、少しずつ更新を再開していきたいと思っております!コメントしていただき、ありがとうございます! (2016年8月17日 21時) (レス) id: 7b244f7448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふー | 作成日時:2015年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。