検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:295,879 hit

*61 ページ1

.





目 「じゃあ」


あ 「…はい」




.




気まずい雰囲気の中、遊園地も閉園時間を迎えた。


大丈夫とは言ったんだけど、夜遅いからと家の前まで送ってくれた。


結局、歩いてる時も会話なんてなくて。





.




キスされたことがまだ信じられなくて、頭の中が真っ白。


ファーストキスは目黒さんで…


初めてのキスは苦くて、苦しかった。




.




目 「…あ」




.




わざわざ送って下さったんだ。


せめて目黒さんの背中を見送ろうと


その場に立ち尽くしていると、彼がこちらを振り向いた。




.




目 「返事ゆっくりでいいから」


あ 「…えっ」


目 「でも俺、マジだから」




.




目黒さんが切なく笑った。


マジって…あのさっきの告白のこと?




.




信じられない。


目黒さんはどうして私のことなんか好きになってくれたんだろう。


分からないよ、自分じゃとても。




.




家路に着くともう時刻は22時を回っていた。


今日は本当に色々なことがあった一日だった。


突然の目黒さんからの告白。そしてキス。




.




あ 「…はぁ」




.




分からないけど、なんだか泣きそう。




.




一旦心を落ち着かせようと、テレビのリモコンに手をかける。


だけど、神様って本当に意地悪。


たまたま点けたテレビには、優しい笑顔で微笑んでる阿部さん。




.




どうしよう。今、すっごく会いたい…




.




そう思うのに、携帯を見てみても、何の連絡だってない。


けど、きっと無意識に阿部さんを求めていたんだ。


すがる思いで、彼のLINEの着信ボタンをタップする。




.




せめて、せめて…


声だけでも、聞きたい。


いつもみたいに他愛ない話をするだけでいいの。




.




…、…


1コール、2コール、3コール目。




.




もう出ない。


そう諦めかけて携帯電話を耳元から離しかけた時だった。




.




阿 『…もしもし?』




.




大好きな優しい声が聞こえて来た。




.

*62→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1543人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , 目黒蓮 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろーばー。(プロフ) - やぎさん» コメントありがとうございます( ; ; )本当ですか(T-T)そう仰っていただけて大変光栄です…!某雑誌のですね!確かに言われてみればそうかもしれないです、笑これからも楽しんで頂けるようどうぞ宜しくお願い致します(^^) (2021年7月8日 22時) (レス) id: 9543ff9850 (このIDを非表示/違反報告)
やぎ - 文章の書き方が好きで、投稿作品を一気に拝見しました。告白シーンのあべちゃんが某誌の100問100答Q38を彷彿とさせてすごくグッときました。これからも他作品の投稿を楽しみにしています。 (2021年6月17日 22時) (レス) id: 5e8ed22b90 (このIDを非表示/違反報告)
くろーばー。(プロフ) - nanaさん» コメントありがとうございます!!嬉しいです( ; ; )最後はアイドルとしての彼を書きたくてこのような終わり方に致しました(^^)阿部ちゃん担の方にそう言って頂けるなんてとても光栄です(>_<)こちらこそよろしくお願い致します...!! (2020年11月19日 12時) (レス) id: ca5e5e8cfd (このIDを非表示/違反報告)
nana - part4も楽しみにしてます!! (2020年11月15日 21時) (レス) id: a71ddf71e5 (このIDを非表示/違反報告)
nana - くろーばー。さん!感動しました>_<読んでる時はこれどうやって終わるの?ってちょっとそわそわしてました。でも完結おめでとうございます!!最後まで笑いあり涙ありでした!阿部ちゃんのことがもっと好きになりました!同じ阿部担としてよろしくお願いします! (2020年11月15日 21時) (レス) id: a71ddf71e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろーばー。 | 作成日時:2020年10月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。