検索窓
今日:84 hit、昨日:367 hit、合計:1,316,406 hit

22 ページ22







「明日は?明日」




「あ、明日?急すぎない?」




「だめなわけ…?」



友達になったばかりの松村くんは圧が強い。あ、違う北斗か。ご飯やらお酒飲み行こうやら、映画に行こうやら…








「ほくとー、友達に飢えすぎじゃない?そんなに友達できてうれしい…?私涙出る…」






「いや、別にいるし。友達…」








おい、しょんぼりすんな…みてて辛いわ…友達に立候補してきた北斗はだいぶ棘がなくなった。軽口を叩いても怒らない!








「あ、なら目黒くんたちとご飯行く約束してるからさ!一緒にいかない?」






「…目黒?って誰」






「経営のモテ男って言われてる可哀想なイケメン。ださいよね…」





「で、あと誰くんの?」







言っとくけど、俺人見知るからね?と堂々という。え?誇れないよ?






「あと慎太郎と田中くんとみっちゃん!」




「慎太郎と樹くるならいく…」




「目黒くんもみっちゃんも話しやすいよー。大丈夫大丈夫」






北斗はじーっと私を見て伏し目がちにこう言った






「…あんま樹の話しないでね。むかつくから」






む、むかつくから…?なにそのライバル宣言…ほ、ほくともまさか…?








「ほ、北斗って…田中くんすき?」



「良い奴だし、嫌う理由ないでしょ」




「…え?ライバル…?なの?」




「ちょっとまって。お前なにいってんの?」




北斗が私に刺々しいのはそういうこと…?まってまって。勝ち目ないよ。これ。こいつも無駄にイケメンだもん…





「ねえ、まって…A?お前頭おかしいの?」



「おかしくないよ…」



「ちがうって。ねえ。俺樹のこと好きだけど、そういうんじゃないからね?」




「え、じゃあ田中くんとらない?私からとらない?」






私のじゃないけどさ!言質とっとかないとさ。








「…樹はAのじゃないでしょ。そういう言い方むかつくからやめてって。」




「ねえー!やっぱりじゃん…」




「わかった。とらない。樹は、いらない」






もういいよ、と呆れて田中くんをくれた!やったね!






「樹は、だからね?」






やけに真剣な顔だ。いやほんと無駄にかっこいいな。ほくとも。











「…?慎太郎は譲るよ?」





「俺もいらねーよ!」









ならなにがほしいんだよ…わがまま言うなよ…









23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1076 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4770人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめこ(プロフ) - ゆーしいさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!更新停滞しないように頑張ります! (2021年7月11日 14時) (レス) id: 08ec96d6c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーしい(プロフ) - ドキドキやばいです、、!にやにやしながら最新話よみました、、!更新たのしみのまってます! (2021年7月6日 0時) (レス) id: 3150e2c301 (このIDを非表示/違反報告)
まめこ(プロフ) - 真田丸さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます…。恐れ多いです…!こまめに更新できるようにがんばります! (2021年5月30日 14時) (レス) id: 08ec96d6c5 (このIDを非表示/違反報告)
まめこ(プロフ) - なっちゃんさん» コメントありがとうございます!こまめに更新できるようにがんばります! (2021年5月30日 14時) (レス) id: 08ec96d6c5 (このIDを非表示/違反報告)
真田丸 - 今まで読んだ占いツクールの小説の中で一番好きです!最高です!なんでこんなに面白いお話を書けるんですか…? (2021年5月30日 1時) (レス) id: 36025043ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめこ | 作成日時:2021年5月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。