検索窓
今日:46 hit、昨日:228 hit、合計:1,318,654 hit

19 ページ19











「なー、Aー。合コン組んで、合コン」





「やだよー。翔太が友だちとか恥だよ、恥」




「お前…俺の事傷つかない人間だとでも思ってる…?」







わざとらしくいじける翔太。なんでこいつ顔はいいのにモテないんだろ。







「翔太なんかおかしな趣味とかあんの?」




「は?何言ってんのお前」




「顔はかっこいいのに、モテないのって中身がやばいからじゃん。なに?言ってみ…?」







どんなにヤバくても友だちだよ?私たち…といえば頭を叩かれる。こいつ…さては殴って興奮するタイプか…






「ちっげぇよ!ばか!お前だけだよ!変態なのは!」





「翔太と一緒にしないでーうざーい」





「え、てかさ。お前俺の事かっこいいって思うの?」






そこ拾うなよ。一般的にみて、の話だよと言ってるのに嬉しそうな翔太。うわ…うざ…







「いやー。Aもわかってるね!確かに俺はイケメンよね。うんうん」







調子にのりまくりだ。あ、田中くんだ。きょうもかっこいいなあ…







「しょっぴーとAちゃーん。次講義一緒でしょ?いこいこー」




「いくいく!どこまでもいきます…」








田中くんとなら地の果てまでもいくよね、うん








「樹ー!聞いて聞いて。Aが俺の事かっこいいって!」





「え、なにAちゃん。また浮気?」





「た、たなかくん…私は一途で有名な女だよ…?」




「いやでも、かっこいいって言ったもんね。」






「一般的に!ってはなしね。誇張すんのやめなよ…だーから、モテないんだ。翔太は。」






しつこい翔太…だからこいつはうざいんだ。








嬉しそうな翔太に少し考え込んだ様子の田中くん。え、なに?翔太が不快?








「しょっぴーしょっぴー!」







「なに?樹、ちょっと悔しいんだろ!」






「俺はだいすきです!で、しょっぴーはうざい、だからね。」







「はあ?なにそれ…」






「Aちゃんの評価。俺調べ。しょっぴー、うざい、だからね?」





「…苦しい」






「どんまいどんまい!ほらいくよー」







本当に苦しそうに胸を教える翔太の肩を叩いて歩き出す田中くん。







「てかAむかつく。うざい、とか言ってんじゃねーよ!」





「…うざいよ」




「ねえ、ほんとに苦しいって…」









墓穴ほるなよ、と意地悪な顔するたなかくん。どんぶり飯3杯いける…









20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1076 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4768人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめこ(プロフ) - ゆーしいさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!更新停滞しないように頑張ります! (2021年7月11日 14時) (レス) id: 08ec96d6c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーしい(プロフ) - ドキドキやばいです、、!にやにやしながら最新話よみました、、!更新たのしみのまってます! (2021年7月6日 0時) (レス) id: 3150e2c301 (このIDを非表示/違反報告)
まめこ(プロフ) - 真田丸さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます…。恐れ多いです…!こまめに更新できるようにがんばります! (2021年5月30日 14時) (レス) id: 08ec96d6c5 (このIDを非表示/違反報告)
まめこ(プロフ) - なっちゃんさん» コメントありがとうございます!こまめに更新できるようにがんばります! (2021年5月30日 14時) (レス) id: 08ec96d6c5 (このIDを非表示/違反報告)
真田丸 - 今まで読んだ占いツクールの小説の中で一番好きです!最高です!なんでこんなに面白いお話を書けるんですか…? (2021年5月30日 1時) (レス) id: 36025043ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめこ | 作成日時:2021年5月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。