検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:418,825 hit

アンケート(答えてくれたら嬉しいです) ページ23

この物語を進めるに当たって、未実装の刀を入れてみたいなーと思い至りコメント覧でアンケートを取りたいなーと思います。

理由としては実装されねーだろと思ってた村正(思ってたのと違った)が実装されたのと
ちょっと前に上野のトーハクに行って獅子王や長船の薙刀を見てきた影響ですかね。

アンケートとしては

前回の話題した山姥切本科を入れる→1
織田や伊達にいた粟田口の鎬藤四郎→2
徳川の五月雨江を入れる→3
上記の3振りを入れる→4

こんな感じですかね。まぁコメントでアンケート取る理由はアンケートの為だけに別に作るのが面倒なだけです。
取り敢えず30くらい来たらいいなーみたいな高望みしてます。無理だろうけど。

実装されたらされたで平行世界の云々で誤魔化すさ!この3振りマジで実装してくれ。しろよ運営ーー!!

因みに前回の雑談回は「まんばちゃんて何だかんだ本科の悪口言ったことないよね」と思って書いたものです。と言っても自分の解釈ですがね。

アンケート結果が集まったら集計、決定をして
この作品のpart2を作ったタイミングで入れようと思います。進み具合によってはpart2の中盤ですかね。

以上です!今後ともこの駄作品をよろしくお願いします!

予告・次回は村正が登場するかも……しれない

【追記】アンケートは6月1日までとします

第弐拾弐話 [] 村正→←第弐拾壱話 [] 雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1005人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刀剣乱舞LOVE(プロフ) - このお話ってこれで終わりなんですか?もし続きがあるなら見たいです!! (2021年5月29日 0時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミン党員 - あまりこだわる必要はないのではないでしょうか。 最近は戦国題材のアニメや漫画も多いですからね〜、クロスオーバーのセカイも広がりますね。  更新ありがとうございます♪ (2019年3月30日 15時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
チョコミン党員 - 『BASARA』だとか『薄桜鬼』だとかそういう路線はよく見かける気がします。 他作者さんのクロスオーバー元とか参考までにチェックしてみたら良いのではないでしょうか。 一切関連性関係なく現代ものとのクロスオーバーをよく見かけますよ? (2019年3月30日 15時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
チョコミン党員 - KILLさん» こんにちは、お久しぶりです。 そう云って頂けると有り難いです(※調子に乗るので要注意w)。  クロスオーバーについてですが、妖怪ものもありでしょうが定番でいくと歴史もの?とか刀の登場する時代劇?路線もありますよね。 (2019年3月30日 15時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
KILL(プロフ) - チョコミン党員さん» 沢山の改善点のご指摘ありがとうございます!文才が無いのと国語の成績が低いもので(^_^;) このコメントを元に改善していくので!これからもどんどんコメント下さい!作者が嬉しさで爆発しますので!((三日月さんはそう言えばどこに…)) (2018年9月11日 16時) (レス) id: cf571e3ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KILL | 作成日時:2016年11月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。