検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:9,421 hit

翡翠の過去 ページ27

DEADAPPLE特典小説ネタ
_____________________



少年「良いのな。中也も翡翠も異能力があってさ」
翡翠「異能力を持ってていいか…。僕は此の能力が怖い。何時、皆を傷付けてしまうか解らないから。」
中也「翡翠、手前は怖がり過ぎだ。俺はそろそろ行くぞ。」
翡翠「危なくなったら、直ぐに呼んで」

一時間後
兄さんがポートマフィアの仲間になったと噂になった
少年「裏切られたのか!!!くそ!!!」
翡翠「きっと、何か、事情がある筈‼だから、だからそんな事を……」
口論している間に、ポートマフィアの襲撃を受けて、捕まった
森「君は中也君にそっくりだね。兄弟かな?」
翡翠「僕はれっきとした女だ。異能力使いますよ?」
森「異能力者か。どんな異能力なんだい?」
翡翠「敵組織に云う事じゃありませんから」
数十分後、僕達は開放されたが、皆の様子がおかしかった。
少女「中也は私達を裏切ったのよ‼」
少年「やっぱり、中也はポートマフィアを選んだんだ‼翡翠もきっとそうだ‼」
GSS構成員「じゃあ、私達と手を組みましょう?そして、裏切り者を処分しよう」
少年「翡翠はどうする?俺達と来るか、ポートマフィアにつくか」
翡翠「っ………リーダー代理として宣言します。此れから、〈羊〉は〈GSS〉と組みます‼」

一ヶ月後
僕達はとある共同墓地に居た。白瀬が誘導役で
僕が兄さんに銃を向けると、兄さんは驚いた顔をしていた。
もう、僕は嫌だった。大好きな兄さんに傷付いて欲しく無いし、殺したくない。
翡翠「僕の異能力で兄さんの居場所を特定します。」
白瀬「頼む」
僕は仲間に嘘を付いた
翡翠『森さん。お願いです。兄さんを助けてください。』
森『此れが君の異能力かい?』
翡翠『僕の異能力は大体、万能ですから。殺 戮など、色々できます。』
異能力を解除する
白瀬「中也の居場所は解ったか?」
翡翠「僕は此処から抜けて、ポートマフィアに入ります」
構成員「おい‼どう云う意味だ‼」
翡翠「深海少女、わざわざ沈む。暗闇のさなかに閉じこもる。深海少女、だけど知りたい、心惹かれるあの人を見つけたから♪」
空気中の水蒸気が凍りつき、GSSの人達を貫いた。
ポートマフィアの人達も来て元仲間も降参した
そして、僕はポートマフィアに入った

翡翠の過去 弐→←心霊スポットに行ったら帰れなくなりました 参


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:文アル , 文スト , マフィア松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森田菜々子 - 私のリクエストはまだですか? (2018年9月1日 22時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまる。(プロフ) - 最終回、とても感動しました! (2018年9月1日 18時) (レス) id: 1846a01f2b (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 分かりました!楽しみに待っていますね。 (2018年8月27日 22時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - 少し時間がかかるかもしれません。気長に待ってて下さい! (2018年8月27日 22時) (レス) id: f978c80886 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 楽しみに待っていますね。どの位は出来るですか? (2018年8月27日 22時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜吹雪 | 作成日時:2018年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。