検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:26,340 hit

■21■ ページ23





玉森Side


玉森「ん〜 Nightsさん動かないね〜」


北山「殴りこみに来るかと思ったけどね〜」


藤ヶ谷「でも、桐木と段野と話してたっぽいよ」


北山「まぁ伝言頼んだし、BEASTと来るんじゃねぇの?」


玉森「あ! そうだミツ! 勝手に動いたでしょ!」


北山「げっ…」


藤ヶ谷「だから言ったのに…」


玉森「後で動いてもらうって言ったじゃん!」



北山「いや〜 俺も合コンに参加したくてさ〜

行ったらちょうどNightsのトップと遊んでたから、

我慢できなくて後ろからビリッと…」



玉森「まぁいいけど…」


藤ヶ谷「次はどうするの?」


玉森「ん〜 次は極楽蝶かな〜」



北山「あいつ結構やるらしいじゃん、

正面から突っ込んでみる?」



玉森「いや、噂では突っ込んでも本気出さないらしいし…

周りを狙うか… 何か情報ある?」



藤ヶ谷「彼女が喫茶店でバイトしてるらしいけど?」


玉森「…」



北山「えぇ〜 俺暴れたい〜

下の奴ら片っ端からやって行ったらダメ?」



藤ヶ谷「おっ! それ楽しそう!」


北山「だろ? どう?」


玉森「…いいんじゃない?」


北山「よし! じゃぁ何人か引き連れて行こう〜」


藤ヶ谷「俺も行く」


北山「じゃぁ行こうぜ!」



玉森「Nightsとトップをやったばっかだし、

少し空けてから行ってね」



北山「ほぉ〜い、じゃぁ体動かそう〜」




彼女ね…




■22■→←■20■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - BADBOYSJ 大好きですあとジャニーズ全グループ大好きなので最高です❤️ (12月27日 14時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
nanami(プロフ) - 椛光さん» コメントありがとうございます! まさかこんな私の大ファンなんて嬉しくて仕方ありません( *´艸`) 夢じゃないかと思ってます(@_@) 物語を書くのが下手な私ですが、頑張って書かせていただきます!(*^^*) (2020年7月28日 21時) (レス) id: d799bb8973 (このIDを非表示/違反報告)
椛光(プロフ) - はじめまして!突然のコメすみません。nanamiさんの大ファンで作品を何度も読ませてもらってます!!私もつい最近、段野さんにハマってしまって、、ついに!ついに段野さんのお話が読めるんですね!!更新&広島弁頑張ってください!! (2020年7月28日 3時) (レス) id: cd93c372db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanami | 作成日時:2020年7月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。