占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:48 hit、合計:263,876 hit

ショックだった ページ20

☆あなたside☆


家に帰ると、さとにぃはまだ帰ってなくて…

私はいつものように、さとにいのアトリエに入って、
ソファーの片隅にうずくまった。


さっきから、和の言葉が頭の中でグルグルしてる。

「カッコ悪い」

何気にショックだった。




ダメな私。

ワガママでいいかげんで何をやっても中途半端…

フリースタイルだって、あんなにがんばってやってたのに。

がんばる意味がないって、だたの言い訳にすぎない。

私は逃げただけ…


そんなのわかってる。


でも、翔にぃがいないなら、がんばってもしょうがないんだ。




…って、翔にぃのせいにして逃げてる私がここにいる。




やっぱり、和の言うとおり…

私はカッコ悪い先輩だね。

ウソバレバレだし…→←僕に下さい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定キーワード: , 桜井翔 , 相葉雅紀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしだいふく(プロフ) - はい!ありがとうございます!!! (2017年11月22日 5時) (レス) id: 50a1a6134f (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - あらしだいふくさん» こんばんは。ありがとうございます。この時作品を作りたてで勝手がよくわからなく、変換できるかと思いますができなかったらごめんなさい。Part2からはできると思います。引き続き愛読してください! (2017年11月22日 0時) (レス) id: 91535ecd73 (このIDを非表示/違反報告)
あらしだいふく(プロフ) - 初コメ失礼します。とってもおもしろいです!すいません、名前変換はできないんですか? (2017年11月21日 18時) (レス) id: ad3b97cb9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらら | 作成日時:2014年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。