検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:350,140 hit

めめ と だいすけ ページ43




『あれぇ?めめなの?ラウールがいるのかと思った』

「うん、俺もそう思ったけど、なんかそういう感じらしいよ」

『へえ、ラウも変なこと考えるねぇ。ねえめめ、髪の毛切ったでしょ!似合ってるね!』

「そう、ありがとう。結構短いんだよね。これもラウが勝手に美容院予約してさ、しかも同じ日の同じ時間に自分も予約入れて隣で髪切ってんの。やばくない?」

『うはは!すごいそれ!めっちゃめめのこと観察してんじゃん』

「まじで気まずかったよあの瞬間、美容師の人にもさ、素敵な関係ですねとか言われてさあ」

『絶対からかわれてるねそれ』

「やっぱそう思うでしょ?ラウはなんか照れてたけど」

『そういうの好きそうだね、ラウール』

「でしょ。まじで帰り道ずっと褒められ続けてちょっと痒かったわ」

『ラウっぽいね。あ、そうだ、阿部ちゃんもね、髪切りたいって言ってたから、めめの行ったとこ紹介してあげてよ』

「阿部くんが?わかった、連絡しとくよ」

『ありがと!俺聞いてもわかんないからさ〜。ていうかめめさ、俺らにはタメ口なのに人には敬語なの、なんで?』

「だって俺、3つくらい下じゃん?それに、阿部くんはもともとガチの先輩だからね」

『そっかぁ、別に阿部ちゃんたちは気にしないと思うけどねぇ』

「そうなんだろうけど。ま、こうやって仲良くしてくれてるだけで有難いよ、俺は」

『そだね!俺も楽しい!阿部ちゃんのおかげでほんとに毎日たのしい!』

「ほんとさ、誰が見ても全力で楽しんで生きてます!って感じするもんね」

『へへ〜、楽しまないともったいないじゃん!ねえめめ、今日楽しかったからまた今度お話しようね!』

「おう、いいよ。こうじに言ったら連れてってや〜って羨ましがりそうだけど(笑)」

『確かに!でもだめ、これは俺とめめの秘密だから!』



【結果】コミュ力の高いふたりだから、すんなり盛り上がっちゃった!次の約束まで取り付けたのは想定外だなあ。


Next:【人】宮舘 涼太 ×【ねこ】ふっか

だてさん と ふっか→←ひかる と こうじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 動物 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - 阿部ちゃんが勉強してる時にさっくんがうるさくしすぎて、喧嘩して、さっくんが家出したり、いぬから戻らなくなる話が見たいです。 (2020年9月1日 9時) (レス) id: 96c599653d (このIDを非表示/違反報告)
skri0704(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します。リクエストなのですが、みんなでピクニックに行って遊んでほのぼのする。というのが見たいです!どうかよろしくお願いします! (2020年9月1日 8時) (レス) id: 5b83097b94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴぴ | 作成日時:2020年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。