検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,815 hit

No,1 ページ1

中「あかり、お疲れっ!」

 「うん、お疲れ様。」



 彼は私の彼氏、中島健人。




 学園1のイケメンといわれている。


 同じ部活の陸上部。健人君は陸上部部長を勤めている。





 かっこよくて、優しい健人君。でも…





女「けんとぉー!」

中「あぁ、美香ちゃん!」



 ほら、すぐ違う女の子の所に行く。健人君の最大の欠点、女好き。







 「あの子、誰?」


中「同じクラスの子。ちょっと行って来る!」



 躊躇う事もなく、“美香ちゃん”と言われる女の子の元へ駆け寄っていく。



 あーあ、やっぱり私より他の可愛い女の子が優先的か…







 チラッと横目で健人君を見るとさっきの女の子の肩を引き寄せながら歩く姿が見えた。




 ねぇ、貴方の彼女は一体誰なの?

No,2→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

松島聡


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2018年1月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。