検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,566 hit

19 ページ19











ガチャ、カタッ


かすかな音。


…んー…


その音で、私は起きてしまう。
でも、まだ何だかだるくて寝返りをうつ




あれ?私、いつの間に寝てたの?
確か彼の上に乗ったまま…寝ちゃった?もしかして、彼に運んでもらったのかな?


恥ずかしい事をしてしまった

朝食の時にお礼を言おう








そんな呑気な事を考えていると








ヒヤ_____








急に周りの空気が冷たくなる









そして、自分の首筋にあたる冷たいもの









冷たい…ひやりとした、









刃物…?









私は、驚きすぎて声も、力も入らない









『殺される』









ただ、そう思った









「…俺らの仲間の為に…死んでもらうかな?」







聞こえたのは若い男の声








うそ、でしょ?









私、死ぬ、の?








「…おっとその前に…お前の主人は何処にいる?」









耳元で呟かれる




怖かった





身体中が震えた






「…やめ、…て」





声を絞り出した





きっと男は、このナイフを後ろに引くだけで私を殺せるのだろう



怖くてたまらない






「あいつには世話になっててよぉ。
だがなぁ、こっちもバカじゃねぇ。

殺られる前にやる主義なんでな」





自分で聞いたくせに
どういうことが理解できなかった


あいつ?


彼のこと?


殺るって…?







「多分よぉ」






男の手に力が入った






「もしお前のご主人様がお出かけ中ならよ?」





息が荒くなる



怖い






怖い








「お前を殺しちまったら…あいつはすぐ来ると思うんだが」







嫌っ……






目をつぶった






ナイフは首筋に強く当たっていく









助けて_____ッ






ダンッッ!!!!

部屋の扉が勢いよく開く音






ヒュンッ

何かが横切る音








カランカラン…

ナイフが落ちる音








ズシャァア!!!

何かが叩きつけられる音







一瞬の出来事だった







私は何が起きたかわからなかった

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , ドラごん , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

扇華→(プロフ) - 時間かかるからね〜 (2015年11月27日 23時) (レス) id: 609cdd1d5c (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 扇華→さん» きっ、筋肉が出来るまでの過程…!!それは新しい試みだっ…!(目キラキラ)← (2015年11月27日 22時) (レス) id: 19ae749365 (このIDを非表示/違反報告)
扇華→(プロフ) - そうなんですよ〜これが良いんですよね!運が良ければ、水泳始めた頃からずっとほどよい腹筋が出来るまでを見ることができますよwww (2015年11月27日 21時) (レス) id: 609cdd1d5c (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 扇華→さん» それはそれは…大変ですね…頑張ってください!応援してますよ!! いやあのね、水泳やってる人の筋肉は本当に素晴らしいと思いますよ私。あの、ガチガチじゃないというか、ほんのりではないというか。とにかく程よい筋肉なんです((( (2015年11月27日 6時) (レス) id: 19ae749365 (このIDを非表示/違反報告)
扇華→(プロフ) - 一年生で部長やってますwww本当にたまりませんよねぇ… (2015年11月26日 21時) (レス) id: 609cdd1d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドラごん | 作成日時:2013年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。