検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:231,448 hit

54.色のない部屋 ページ4

WZ side




WZ「おじゃましまーす」


 部屋に入るといつものAの石鹸のような優しい香りがした。



WN「Aー?」



 やっぱり返事がない。


 部屋の奥に進んでみるとたくさんの本棚やベッドや机が見えた。その部屋には白と茶色と黒しかない。

 こんなシンプルな部屋に住んでたんだ…

 もうちょっと色が多い部屋に住んでるのかと思っていた。
 
 いろいろなところに目を移してみるけどAの姿は見えない。


リラ「あ、絶対引き出しとか開けないでね?」

JK「…なんで?」

リラ「……もし下着入ってたらどうするの?」



JK「えっ………」

 照れすぎ。


DK「たったたたた、たしかにそうだよね!みんな!絶対に開けないでよ!」

 動揺しすぎ。



 確かに部屋に勝手に入ってるだけでも結構問題だもんな。そんなことを考えていると、ピュアな2人を横目にミンギュが喋り出した。




MG「買い物行ってるとかのオチ?」

MH「それだったらいいんだけど…」


 ミョンホの声が少し涙声だ。

 ……いや、でも、それはない。そう俺は思った。



WZ「いや、それどころか昨日から一回も帰ってきてないかもしれない。」

JS「え?」


 だって、物理の問題集が机の上には広がっている。

 あと、スクールカバンがない。


HS「え、じゃあさ、どういうこと?事故?失踪?誘拐?」

 スニョンが急に騒ぎ出す。確かにそうだ。急に居なくなったとか警察沙汰だろ。



リラ「え!どうしよう。事故に遭ってたら‥誘拐されて怖い目にあってたら!」


 落ちついて。リラ。

 だけど、リラが慌てる理由もわかる。今、リラが言ったことを想像するだけで全身が心臓になったみたいにバクバクする。

 普段はこんなことないのに。




 落ち着け俺。





 部屋の中には静寂が流れる。


 するとジス先輩が急に切り出した。




JS「今日は帰ろうか。あとは僕たちがどうにかするから大丈夫だよ?」

 どういうこと?

 みんなもどういう事だという顔をしている。

SC「俺たちがAを絶対見つける。だから心配するな。」



 
 

55.わからない→←53.鍵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - きむ ほらんさん» 更新が遅くなってしまってごめんなさい。わざわざコメントまでありがとうございます!とても励みになります! (2020年8月5日 22時) (レス) id: e5b6447a9c (このIDを非表示/違反報告)
きむ ほらん - リクエストに応えてくださり、ありがとうございます♪ (2020年8月5日 20時) (レス) id: 5f76ff942a (このIDを非表示/違反報告)
きむ ほらん - ジフン君格好良かったです。語彙力高いですね(??)←本当に思ってますよ(羨ましいです......)うじがそんな事言うと思ってなくて、よっぽど好きなんだなぁ〜と思いました!!愛されてるな!←急にどうした。キャラがおかしくなってごめんなさい、応援しています! (2020年8月5日 20時) (レス) id: 5f76ff942a (このIDを非表示/違反報告)
きむ ほらん - 応援してます! (2020年7月12日 20時) (レス) id: 5f76ff942a (このIDを非表示/違反報告)
きむ ほらん - ありがとうございます!! (2020年7月12日 20時) (レス) id: 5f76ff942a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作成日時:2020年7月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。