検索窓
今日:5 hit、昨日:88 hit、合計:456,155 hit

50.意識 ページ50

YOU side









SC「これで今日の会議は終わります。」









 
 やっと生徒会の会議が終わった。









 テスト前日にあるとか鬼じゃない??









 生徒会の天才さんたちは勉強をしなくてもできるのか…









 そう思ってるとテウが話しかけてくれた。









テウ「A、一緒に帰ろ!」









『うん!』









 そして私たちはそのまま一緒に校門をくぐる。









 テウは歩きだから私は自転車を押して。









 実は運動会からテウと会ってなくて今日、久しぶりにテウと話した。









 なんだか雰囲気がちょっと変わった?









 成長期ってこういうことなのかな?









 何が変わったのかは分からないけどとにかく雰囲気が変わった。









テウ「明日の勉強した?」









『うん、ある程度は。でも自信ない。テウは?』









テウ「………今回は自信あるかな。」









 おぉ、すごい。なんか間があったけど、自信があるって言えるってすごいと思う。









『テウってすごいよね!頭いいし、運動できるし、優しいし!』









テウ「僕そんな完璧な人じゃないよ?」









『完璧じゃないとしてもすごいと思う。』









テウ「そう?ありがとう」









 テウと話してるとあっという間に時間が経ち、駅に向かう道と私の通学路の分かれ道に着いた。









『じゃあ、テウ、またね!』









テウ「うん、明日から頑張って!」









『テウも頑張れ!』









 そして、私たちは別の道を歩き出した。









 明日から本当に頑張らないとなぁ、そんなことを思いながら歩く。









 あ、早く帰って勉強しよう!そう思って自転車に乗ろうとした。









『え?……ウグッっっっ』









 急に後ろから口元にハンカチを当てられる。









 意識が朦朧としてきた。









「やっとだ…」









 そんな声と一緒に私の意識は途絶えた。
 

この小説の続きへ→←49.前日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - yuriさん» 感&謝 です!!! (2020年6月10日 17時) (レス) id: f43d1cb3c7 (このIDを非表示/違反報告)
yuri - 最&高!!!!! (2020年6月10日 16時) (レス) id: c53a90e73d (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - ともさん» わあぁ!ありがとうございます!嬉しすぎるぅぅぅ! (2020年6月5日 7時) (レス) id: f43d1cb3c7 (このIDを非表示/違反報告)
とも - …無効だと分かってても右のお星さまを押してしまうのですよ。面白すぎるううううう!!! (2020年6月5日 0時) (レス) id: 54d81f816d (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - りりさん» リクエストありがとうございます!近いうちに絶対書きますね! (2020年6月3日 21時) (レス) id: f43d1cb3c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作成日時:2020年5月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。