検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:407,645 hit

9.うちのボボ様 ページ9

YOU side



 ディノくん。そんなずる賢い手に俺は乗らないぞ??



『本当にダメなの。今から君たちのボボ様のところに行かないといけないんだから』



 声がブイラで聞こえちゃうことはもう諦めてわざと聞こえるようにそういう


 そうすればファンの子達もじゃあしょうがないか〜ってなって2人もじゃあしょうがないか〜ってなるはず!!



『じゃあ、そういうことだから2人ともカラットと楽しんで!』



 そうなるべく明るく、本当は参加したい感を出して2人の前を颯爽と立ち去る……はずだったのに



WZ「あ、ヒョン。遅いと思ったらここで油売ってたの?」

HS「ウジや!一緒にブイラしない?」

WZ「あ、今やってんの?」

HS「うん!」


 立ち去ろうとした時にまさかのボボ様の登場。


 そして襲いかかってくる“なんか不安…”。


WZ「じゃあ、ヒョンも一緒にしましょ?」

『ボボ様!?』

WZ「なんですかその呼び方」


 ボボ様はケラケラ笑いながらその小さな身体のどこにそんな力があるのというくらいの力で俺をブイラのカメラの前は連れて行く(引っ張っていく)



DN「は〜い、皆さん。僕たちのマネージャーのAヒョンです」

HS「ヒョン、挨拶!ほら、そんな不服そうな顔しないで!」


 普通不服な顔するだろ。こんなことになったら。


『……こんにちは、マネージャーの流川Aです……いつもSEVENTEENをありがとうございます』


HS「ヤーーーハーーー!!」


 ああ、早くカメラの外に出たい…


WZ「ヒョン、もうちょっと真ん中によってください。俺が映りません」

『場所交換しよ?』

WZ「それはダメ」


 そう言ってニヤリと笑うウジはそれはもう意地悪な顔をしている。いつもは妖精みたいで可愛いのに!!それ言ったら怒られるんだろうけど……



DN「せっかくAヒョンがいるんですからいつもじゃできないことしましょ?」


 ディノちゃん。俺スタッフだからいいんだよ。しなくて。それより、もう抜けられない感じ?だけどたしかにそうか。物理的にも後ろには壁、横にはウジとホシ、前にはカメラだもん。

 この子達怖い……この子達の手のひらで転がされている感じ。



HS「ん?質問コーナー?コメントで質問コーナーしたいってコメントあるけど」

WZ「いいじゃん。それ」

HS「じゃあ、Aヒョンに対する質問コーナーの時間でーす!」

DN「イェーイ!」



 ………いえーい(棒)

10.マネージャーズ→←8.はじめてのブイライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - saranさん» 面白いリクエストをありがとうございます!続編を出す予定なのでそちらで書かせていただきます!! (2021年9月15日 15時) (レス) id: a300190055 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - 女の子化するアプリでカラットが作ったヨジャ加工されたマネヒョンの写真をネットで見つけちゃってワイワイしちゃうお話なんてあったら素敵だなあ、、なんて!! もしよかったらお話お願いします! (2021年9月15日 2時) (レス) id: 563dd2bc4a (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - まるまりんさん» コメントとリクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2021年8月21日 7時) (レス) id: fd301946cd (このIDを非表示/違反報告)
まるまりん(プロフ) - いつも楽しく読ませもらっています。もしリクエストが可能でしたら、深夜に突如始まるジョンハンのVライブに、撮影してると気づかずに寝ぼけた可愛いマネさんが登場して他のメンバーも乱入してきて、わちゃわちゃするお話が読みたいです!よろしくお願いします。 (2021年8月21日 6時) (レス) id: 3a9190cc3e (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - さまささん» コメントとリクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます!(お話がいっぱいになってきているのでもしかしたら続編の方でリスエストにお応えするようになるかもしれません) (2021年8月4日 16時) (レス) id: fd301946cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作成日時:2021年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。