検索窓
今日:3 hit、昨日:47 hit、合計:407,647 hit

46.放送事故予備軍 ページ46

JH side


 寝ようと思ったけどなかなか寝付けず、俺は会社のスタッフさんに相談して、今日はAヒョンも宿舎に帰って来てるし大丈夫だろうという判断が下り、宿舎でブイライブを始めた。1人で始めても13人もいれば同じような状況のメンバーはいるでしょ、絶対誰かは来る。と勘くぐって配信を始めた。

 つけると同時に入ってくるたくさんのファンや流れ出すコメント。

JH「カラット〜、こんばんは〜、ジョンハンです」

 コメントを読んでいると「まだ勉強中です」や「会いたかった」というコメント。こんな遅くまで勉強とか頭がおかしくならないのか…

JH「勉強、お仕事お疲れ様です。俺も会いたかったです」

 そのまま、1人だと特にやることもないのでファンの子達から来た質問に答えたりエピソードを話していたりして穏やかな時間を過ごしていると、どこかのドアが空いた音がした。きっと誰かメンバーがブイラをやってることに気づいて参加しに来たんだろう…


JH「あ……」


 誰がきたのかを確認したらそこにいたのは予想外の人で思わず声に出てしまった。


『ハニや〜、まだ起きてたの……』


 そこにいたのはいかにも今さっきまで寝てましたという顔をしているAヒョン。まだ頭がポヤポヤしているようだ。ブイラ中だということに気づいてない。

 Aヒョンの突然の登場にコメントの流れる速度が速くなった。

 どうする?ヒョンを出す?でも半分寝てる時に出したら放送事故になりかねない。でも、ヒョンなら大丈夫なような気がする。


JH「ヒョンはまだ寝てなかったの?」

『なんか寝てたんだけど……』

JH「ヒョン、ここにおいで」


 俺が自分の股の間をぽんぽんするとヒョンは寝ぼけているのかそこにスタンと素直に座った。いつもなら必要以上のスキンシップは自分からしないのに。

 俺が後ろから腕を回すとヒョンはまたウトウトし始めた。

 きっとすぐに他のメンバーがブイラにヒョンが出てることに気づいてやってくるだろうから今はヒョンとの時間を堪能しよう。

『ハニ、暑い、ひっつかないで…』

JH「なんで〜今、自分から来たじゃん」

『……耳くすぐったい』

 はい、可愛い。寝起きのヒョンと酔ったヒョンほど可愛いものは無いと思う。

MG「Aヒョーン!!!」

 そう思った時どこからともなく大型犬が大声で吠えながら走ってきた。ビクッとするAヒョンの肩。

 …来るなら来るで静かに来いよ。

47.全員集合!!→←45.泣いてもいいですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - saranさん» 面白いリクエストをありがとうございます!続編を出す予定なのでそちらで書かせていただきます!! (2021年9月15日 15時) (レス) id: a300190055 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - 女の子化するアプリでカラットが作ったヨジャ加工されたマネヒョンの写真をネットで見つけちゃってワイワイしちゃうお話なんてあったら素敵だなあ、、なんて!! もしよかったらお話お願いします! (2021年9月15日 2時) (レス) id: 563dd2bc4a (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - まるまりんさん» コメントとリクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2021年8月21日 7時) (レス) id: fd301946cd (このIDを非表示/違反報告)
まるまりん(プロフ) - いつも楽しく読ませもらっています。もしリクエストが可能でしたら、深夜に突如始まるジョンハンのVライブに、撮影してると気づかずに寝ぼけた可愛いマネさんが登場して他のメンバーも乱入してきて、わちゃわちゃするお話が読みたいです!よろしくお願いします。 (2021年8月21日 6時) (レス) id: 3a9190cc3e (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - さまささん» コメントとリクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます!(お話がいっぱいになってきているのでもしかしたら続編の方でリスエストにお応えするようになるかもしれません) (2021年8月4日 16時) (レス) id: fd301946cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作成日時:2021年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。