検索窓
今日:21 hit、昨日:47 hit、合計:407,665 hit

33.モテない理由 ページ33

YOU side



『いや、俺だって日本にいる時はそれなりにモテたんですよ?でも、韓国来てから……特にSEVENTEENのデビューが決まってからはさっぱりで…』

 言った後になんだか言い訳がましい…と悲しくなる。

「そりゃぁ、Aさんモテますよね。優しいしカッコいいですもん」

『……そう?…なのに彼女出来ないって他にとんでもない問題があるのかな………』


 俺は年下の相手に何を言ってるんだ。彼女からしたらそんなの知るかよって話だよな。今の俺はうざいを通り越している。


「Aさん、気づいてないんですか?」

『何に?』

 あなたがうざいことですよとか平然と言われたらガチで泣ける。俺が聞き返すと相当とぼけた顔をしていたのか彼女は笑い出した。

「先輩スタッフさんが言ってたことようやく意味がわかりました」

『悪口?』

「いや、いいことです」

 無理に気づかなくていいんです。そんなことを言う彼女。


「愛されすぎも大変ですね」

『ん???』


 ………嫌味??俺、彼女いないのに???あなたニコニコしながら嫌味言うタイプの子???


『え、何?どう言うこと?』

「本当に気づいてないんですか?」

 だから何に気づくって言うのさ…

「Aさんは韓国に来てから急にモテなくなったんですよね?」

『うん』

「家族以外にAさんを1番知ってるのは誰ですか?」

『…代表かメンバー……?』

 質問の意図が読めなくて不安になってきた。

「Aさんが韓国に来てから1番長い時間一緒にいるのは?」

『……メンバー…』

「本当に何も気づきませんか??」

 ………わかったかもしれない

『俺、メンバーに時間割きすぎ??』

 俺がそういうとため息をつく彼女。普通に傷つく。彼女はそしてまた口を開いた。


「今日も結構邪魔されてましたよ?」

『………誰に??』


 彼女の彼氏さんに行動を監視されてたんじゃないかと変な汗が背中に伝った時、彼女はテーブル越しに俺に顔を近づけてきた。

 チュウ!?!?!

 それはダメだって!

『ダ_____』

「ダメーーーーーーッ!!!!!」

 俺が止めようとする前に他の大きな声が俺の声を遮った。


 びっくりしてそっちを見ると


SG「ホシヒョン、バカ」

HS「いや、だって…!」

SC「はぁ………」


 SEVENTEENのメンバーたちがいた。

34.作戦→←32.勘違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - saranさん» 面白いリクエストをありがとうございます!続編を出す予定なのでそちらで書かせていただきます!! (2021年9月15日 15時) (レス) id: a300190055 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - 女の子化するアプリでカラットが作ったヨジャ加工されたマネヒョンの写真をネットで見つけちゃってワイワイしちゃうお話なんてあったら素敵だなあ、、なんて!! もしよかったらお話お願いします! (2021年9月15日 2時) (レス) id: 563dd2bc4a (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - まるまりんさん» コメントとリクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2021年8月21日 7時) (レス) id: fd301946cd (このIDを非表示/違反報告)
まるまりん(プロフ) - いつも楽しく読ませもらっています。もしリクエストが可能でしたら、深夜に突如始まるジョンハンのVライブに、撮影してると気づかずに寝ぼけた可愛いマネさんが登場して他のメンバーも乱入してきて、わちゃわちゃするお話が読みたいです!よろしくお願いします。 (2021年8月21日 6時) (レス) id: 3a9190cc3e (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - さまささん» コメントとリクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます!(お話がいっぱいになってきているのでもしかしたら続編の方でリスエストにお応えするようになるかもしれません) (2021年8月4日 16時) (レス) id: fd301946cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作成日時:2021年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。