検索窓
今日:26 hit、昨日:47 hit、合計:407,670 hit

4.やめてくれ ページ4

YOU side




 夢だ。これは本当に悪夢であってほしい!!


『なんで俺の動画出てるんだよ!!!』


 スタッフさんがいっぱいいるのなんて気にせずに俺はデスクで思わずそう叫んだ。周りのスタッフさんが変な目で見ているけどあなた達がこれあげたんでしょ??知ってるから。もう俺怒ってるから!


 マッッジでやめてほしい。あれだけ出すなって言ったのに。


 どうするの?もしカラットさんに「誰だ?このオッサン、キショい……」とか言われたら。


 俺立ち直れないよ…?



 スタッフさんの1人がデスクに突っ伏してる俺の肩を「ドンマイ」と言うみたいにポンポンと叩く。



『……ドンマイって…?あなたも撮ってましたよね!?俺のこと!あれだけ嫌だって言ったのに!!』


「Aくん、怒んないでよ〜、いいじゃん、イケメンなんだから」



 駄々をこねた子供をあやすような口調でいうスタッフさん。俺の方が一応偉いんだけどな……でも、俺はスタッフの中では若い方だからただただ湧き上がってくる怒りを抑えるしか無い。ディノもこんな気持ちなのだろうか……




『あーーー!もう!こんな会社辞めてやる!!』



「早まるな、早まるな」

「そんなこと言わないで〜」



 社長室に向かおうとする俺を止めようとするスタッフさんたち。

 もう止めないでくれ。




「ヒョン、どうしたの?」



 よし、振り解けた!そう思った時メンバーの誰かの声がした。



 周りを見渡すと不思議そうな顔をした



JH「?」



 ハニがいた。



「Aが会社を___」

『ハニ、どうしたの?』



 俺を止めていたスタッフさんの言葉を遮って俺はハニに聞いた。



 メンバーに言われちゃ困る。



 前、メンバーに「辞める!」と言った現場を見られた時は大変だった。


 その場で捕まり、練習室に連れて行かれて取り調べ。


 「もう辞めないから」と何度も言っても「嘘だ!」「辞めるくせに!」しか返ってこないからうんざりして「俺のこと辞めさせたいのね?」と言って練習室から出ようとしたら号泣するメンバー出て俺が責められるし……



 とにかく散々だった。辞める時はこっそり辞めないとメンバーが怖い。



JH「何も無いけど…あ、ヒョンご飯食べた?」


『ん?まだ』


JH「俺と一緒に食べに行こ」


『いいよ』


JH「ヒョンの奢りね!」


 へへっと笑いながらハニが言う。




『んー、いいよ。………経費で落とすから』


JH「ええ〜…」

5.ずるい人→←3.ペンブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - saranさん» 面白いリクエストをありがとうございます!続編を出す予定なのでそちらで書かせていただきます!! (2021年9月15日 15時) (レス) id: a300190055 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - 女の子化するアプリでカラットが作ったヨジャ加工されたマネヒョンの写真をネットで見つけちゃってワイワイしちゃうお話なんてあったら素敵だなあ、、なんて!! もしよかったらお話お願いします! (2021年9月15日 2時) (レス) id: 563dd2bc4a (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - まるまりんさん» コメントとリクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2021年8月21日 7時) (レス) id: fd301946cd (このIDを非表示/違反報告)
まるまりん(プロフ) - いつも楽しく読ませもらっています。もしリクエストが可能でしたら、深夜に突如始まるジョンハンのVライブに、撮影してると気づかずに寝ぼけた可愛いマネさんが登場して他のメンバーも乱入してきて、わちゃわちゃするお話が読みたいです!よろしくお願いします。 (2021年8月21日 6時) (レス) id: 3a9190cc3e (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - さまささん» コメントとリクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます!(お話がいっぱいになってきているのでもしかしたら続編の方でリスエストにお応えするようになるかもしれません) (2021年8月4日 16時) (レス) id: fd301946cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作成日時:2021年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。