検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:407,648 hit

19.SNS ページ19





@aaa
 Aさんやべぇ。もうここまで来ると準メンバー(好き)

@bbb
 ゴセPDさんにオコなAオッパ可愛い。Aオッパメンバーに愛されててスタッフさんにも可愛がられているのね……

@ccc
 車の中の会話が超面白い。マネオッパ、いつもお疲れ様です。
→@ddd
[例のイヤホンの行方]
マネ「あ、この黒のワイヤレスイヤホン、スングァンがくれたやつだよ」
シュア「あー、ゴセで言ってたあのネイビーのやつ」
 スングァン、マネオッパにあげたのね……笑

@eee
 お酒飲めないの隠すマネさんと大声でそのことを話すシュアと焦るクプス。超面白い。
→@fff
 それをAさんが知らないのがまた面白い。
→@eee
 お酒を飲まないために足球に覚醒するAさんも笑った。スタッフさんの編集に悪意ある笑笑

@ggg
 ホシくんにキスされそうになるAさん…あえて何も言いません。

@hhh
 Aさんが片付けに行った後にメンバーたちが「よく考えたら俺たちと住んでるから恋愛もまともにできないよね」「いつも僕たちのこと最優先してくれるから……」って静かに言ってるのがなんだか泣けた。思ったけどAさんも遊びたい時期だよね。
→@iii
 そんななか「俺たちがいない時に連れ込んでるかもよ?」とミンギュくん。それは色々とアウトじゃね???

@jjj
 見事にフラグ回収したAオッパに笑ってしまった。でも、酔っ払ってるAオッパかわいい。
→@kkk
 ハニにおんぶされているとかもう眼福でしかなかった。
→@jjj
 それな!あと、体の大きさ的にミンギュに代わってもらった方がいいのに自分で運ぶというのがまた…

@kkk
 酔ったAさん「見ないで…」
 なんかこれ危なくない?
→@lll
 仲間がいた。

@mmm
 酔ったAさんを見て可愛い可愛いって言うメンバーたち。そういう君達も可愛い。

@nnn
 早起きして朝ごはん作るマネオッパに惚れた。
→@ooo
 ハニと2人っきりになった時気まずい顔するマネさんに笑った。
→@nnn
 なのに帰りの車帰りの車一緒だし、もう寝ていたホシにハニが言おうとするのを必死に止めてて仲良いなってなった。

@ppp
 マネオッパも含めて素の姿が見れてよかった!!来年もTTT期待してます!!



「Aちゃ〜ん」

『ヒョン……なんですかその呼び方…』

「いや〜可愛いなと思って。あれ?まだ動画見てない?見た方がいいよ?」

『…………まさか、ヒョン、カットしてないんですか?!?』

20.シャンプーの乱→←18.酔っ払い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スピカ(プロフ) - saranさん» 面白いリクエストをありがとうございます!続編を出す予定なのでそちらで書かせていただきます!! (2021年9月15日 15時) (レス) id: a300190055 (このIDを非表示/違反報告)
saran(プロフ) - 女の子化するアプリでカラットが作ったヨジャ加工されたマネヒョンの写真をネットで見つけちゃってワイワイしちゃうお話なんてあったら素敵だなあ、、なんて!! もしよかったらお話お願いします! (2021年9月15日 2時) (レス) id: 563dd2bc4a (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - まるまりんさん» コメントとリクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2021年8月21日 7時) (レス) id: fd301946cd (このIDを非表示/違反報告)
まるまりん(プロフ) - いつも楽しく読ませもらっています。もしリクエストが可能でしたら、深夜に突如始まるジョンハンのVライブに、撮影してると気づかずに寝ぼけた可愛いマネさんが登場して他のメンバーも乱入してきて、わちゃわちゃするお話が読みたいです!よろしくお願いします。 (2021年8月21日 6時) (レス) id: 3a9190cc3e (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - さまささん» コメントとリクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます!(お話がいっぱいになってきているのでもしかしたら続編の方でリスエストにお応えするようになるかもしれません) (2021年8月4日 16時) (レス) id: fd301946cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作成日時:2021年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。