検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:124,443 hit

悲願の金メダル ページ30

9回裏、2アウトランナー1塁。

夢にまで見た金メダルまで、あとアウトひとつ。


先輩たちと共に、ブルペンでモニター越しに栗林くんを見守る。



『いけ.....!』


祈るような気持ちの中、日本の守護神が勝負の一球を、投じた。



「初球から打った!セカンド、送った!」

「スリーアウトーー!!」




「日本、やりました!!」







『よっ、しゃあああああ!!!!』





ブルペンから飛び出すと、マウンドにはもう皆が集まってて。


「やったぁぁぁ!!!」

「金メダルやぁあ!!」



25人全員で、強く強く抱き合った。







ベンチにいる稲葉監督に駆け寄れば、監督の目には涙が光っていて。



『監督、』

80「ん?」


『本当に、ありがとうございました』


80「っ、」

『わっ!』



俺の髪をぐしゃぐしゃにした稲葉監督は、
今まで見たことないくらい、大きな声で笑ってこう言った。



「ったく、それはこっちの台詞だよ!」






その時ようやく、



(あぁ、本当に世界一になったんだな)


って、心の底からそう思った。









H31「ヒナさーん!!」

『ちょ、栗?!下ろしてって!!』

S55「あ!俺らの真似してるー!」

C1「栗原ー!次、俺と代わって!」

S1「は?そこは俺やろ」

G6「なんや楽しそうやなぁ」

C18/B18「「(俺もやりたい....)」」



『誰か助けろよ!!』

 

歓喜の夜(H9)→←最強の。(H19)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅちゃ(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します。ななみみさんの別作品のパスを教えて頂きたいのですが、可能でしょうか。あの、作品が好きで読み返したく‥急なお願いで申し訳無いのですが対応をお願いしたいです。 (9月3日 11時) (レス) id: 61ea5dd162 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します。違う作品についてなのですが、藤原選手のお話しの作品のパスワードを教えて頂けないでしょうか? (2023年3月8日 9時) (レス) id: 4c67bf8e9f (このIDを非表示/違反報告)
影夜(プロフ) - コメント失礼します! 違う作品についてなんですけども藤原選手のカップリングの話でパスワードがついてて、パスワードって教えて貰えることでできますか?たまに読み返ししたいと思ったりすることがあって (2023年1月4日 23時) (レス) id: dd37505a65 (このIDを非表示/違反報告)
ななみみ(プロフ) - 鷹loveさん» なんともったいないお言葉…ありがとうございます(泣) これからも更新頑張りますので、読んでくださると嬉しいです! (2021年8月28日 16時) (レス) id: 59ae33563f (このIDを非表示/違反報告)
鷹love - 凄く可愛くて、癒やされます!この作品を読むと…疲れが吹っ飛びます!これからも楽しみにしています! (2021年8月28日 11時) (レス) id: aca5255b2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみみ | 作成日時:2021年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。